<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
天国☆
8月26日またまた爆糞伝説が!!!!!
ゆっさんとの夏の思い出は絶対に大当たり☆

そんな予想もせずに…
かるーーいかるーーーい気分で行こう!
夏遊び全然してないからどこかあそびにいこーーよーー的な
ノリで…。
テゴマス外れてしまいましたので…って
かるーーい!
しかも7月8日に突然きまった。

計画。



そう!申し込み期限なんかすでにおわっていたのです。


でもわたしたち申し込めちゃったんですなーーー\(^o^)/


追加と昼の部にいきました。
いつもの
薮ヒカ☆コンビで。




席ついてびっくりしたー



どんな特等席やねんっっ!!!!
やっばい!
あの席だね!
あの席!
2年前のお台場メリディアン!
2年前の8月の自分の日記くるってるもん(笑)
でもたのしかったーー!
亮くんのこと忘れさせてくれてたちょっとのあいだ(笑)



今回の席、アリーナのメインステージ最前の真横がムービングヽ(´∀`)ノ




ゆっさんと席ついた瞬間・・・
えーーやばいやん。
化粧でも直す??って
2人で鏡みはじめた(笑)


もう初っ端から
ききききききまづいよーーーー
光ときまづいーーーーー(‖゜д゜)
おも糞、真正面が光の立ち位置。
しかもいい感じに相手してくれるのヽ(´∀`)ノ
1曲目から3曲目のあいだくらいに
恒例のアレもくれましたヽ(´∀`)ノ
ゆっさんと「今日は早いなーーー」なんて言いながら☆


そのあとゆうとりんもくれたよね☆
真似っこしてくれる!

ゆうとりん終始あそんでくれてた。
本当、太陽たんみたいな存在。
太陽もずーーーーっとコンサート中ずっと相手してくれてた。
ずっと遊んでくれてた。


もうどんなくんねん!(笑)
どんなとまんねん!
どんなみんねーーーん(笑)


MC中も
えーーーー
だいちゃん・・
だいちゃんが仕掛けてくる・・・ヽ(´∀`)ノ
ゆっさんとずっと笑いながら
「なーなー・・だいちゃん・・だいちゃんといのお!いのちゃんとだいちゃん!」
「ゆうとりんーーーぎゃーーーーああああああ」

MC中かなりたのしかった。
ずっと目の前にいたし
あそんでた(笑)

裕翔も手ふってくれる!
えーーーあっちから?あちらからですか???笑\(^o^)/
やべーーたのしすぎる!
たのしすぐるw



ルー軍団最高や。




まだ薮くんにもらってないですよ?
やぶっち先生にもらってないですよ?



や、位置は確認済みや!。
だいじょうぶや。ぜったい。


って。


薮のエブリティングにウケる(笑)
えびてぃーーーーーーーーん!


そのまま ゆあしーどまでゲラゲラをひきづるが
ユアシードたばい。
薮くん。
どんだけーーーー(゚∀。)
来るわ来るわ。
薮くんゆっさんに来るわ来るわ。
薮い!薮い!(ヤバイやばい)
とりあえず、あれユアシードじゃなかったら藪の立ち位置ちがったから
よかった。2部はシャドーボーイやったし♪
ゆあしーど万歳!


たのしかったー




今回歌もほんまによかった。
たのしかったーーー


アンコールで1番に真ん前に1人できてくれる ゆうとりん\(^o^)/
ぎゃーーー!
ゆっさんとかわいすぎてぎゃーーー!!!
あの瞬間
裕翔しか出てきてなくて(笑)
かわいかったーー


スクール革命でも裕翔お得意の巨大ジャンプみせてくれたしね(笑)
後半やまちゃんとも遊んだー
左右に体ふってあそんだねー\(^o^)/笑




とりあえず、めちゃくちゃいい思いして
かえってきたよ。
ゆっさんと平成万歳でかえってきた。
ゆっさんとまた入れそうだ\(^o^)/
ゆっさんをまたHAPPYにしてくれてありがとう!
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 23:47 | コンサート・イベント・舞台 | comments(0) | - |
石川こんたーと☆
7月18日

なっちとヘラヘラ雷鳥さん乗って
金沢まで★
緊張で緊張でもうきもちわるくって吐きそうやった。
最近ひどいわーーー
毎回こんななってたっけ???????
亮くんに会う前ぜったいシンデル_| ̄|○

18日1部参戦。
席もばっちりーーな大倉ゾーンです

思い出したことぐちゃぐちゃに書いていきます!
ゴリラシアターはヤスくんでした

イッツマイソールで村上さんきたーーーー!
しんご!しんごといっしょうに踊ろうゾーン。
指を頭の上でくるくるしてた(゚ω゚)

関風

一秒キス

ぐろりあす(゚Д゚)
なっちとこの曲中・・心臓とめられかけたな すばるに笑
とにかく楽しかったよぅーーー

「えーー?すばる?
すばるここ止まるン????」
「えーーーーーーーーー」(笑)

目の前!めっちゃドっ正面っ!
しかもジィーーーーーーーーーーーーーー・・・・・。
がっちゃんー!
すばるのがっちゃーーーーーん!!!!!!!
なっちと気まずい気まずい・・
気まずインですけどもーーーーー(笑)
ひたすらへらへらしてたわ(゚∀。)

きちゅ

ゆきゃんしー
↑これすっきゃーーー(´∀`)ノ 笑


パズル
あっ!りょうくんがあんなとこに(=゜ω゜)ノ笑

渇いた花
え?マルしか見えないんですけども笑
ってなっちと笑った

レンジャー
♪キスがしたーーくなーーーる@プロアクティブ

どんなに離れて・・・
たっちょんのテンションが高い(笑)
安くんと目の前でじゃれてた。
トゥース!@春日
してた


ギガマジメ我…

MC
ヨコとむっちゃんが
♪百年先も愛を誓うよーー君は僕のすべてさーー

ヨコ:俺ぜったいやらん!!
前もどっかで俺やったやんっっっ!!!!

てヨコ言うてた。
すばるがやれやれみたいに言うて

むっちゃんと背中合わせで
村:ひゃくねーーんさきもーー
ヨコ:愛をちかうよーー

2人で目を合わせながら
2人:君は僕のすべてさ〜〜♪

ひゅぅーーーーーーー\(^o^)/

歌うまい会議。
つよし君、すばるーーどっくん、手越くんとか呼ばれてる会議に
端っこの方に村上さん座ってたらウケルわっ@ヨコ

(笑)
ジャニーズの歌うまい会議てなんですか?
ほんまにあるん?そんなん(゚ω゚)

村上さん、松潤よりも俺のほうが歌うまいっ!!


亮くんはまたまたコーラでただの見物客化してました・。
くつろぎタイム
亮くんの休憩タイムMC!


ベテラン

アカイシンキロウ
たちょ!
たちょがきたよーーーーー!!!!!
どすどすたちょんがおどってる
(゚ω゚)
なっちの目の前でアカイシンキロウおどってうたってました
よかったよよかった

ぶりゅれー
あれ?????
あれれれれれれれ?亮くんレイジは??(゚Д゚)←なっちにしかわからん(笑)

まいらすととれいん

大阪レイニーブルース
横山きたーーーーーー!!!!!!
なっちと「ヨコきたーーーーーーー!横山きたーーーー!」
そのあと「あいちん」コール(笑)
ヨコなめまわしの目で見てくる(笑)
ダイブ妄想?やーちがーーーうっ!(笑)
たのしすぎた
横山おとこまえ!


ズッコケ
バンド
どぅゆーあぐりー
ゴリゴリ
情熱パーティー
ローリングコースター

無限大
咲いて生きよ
やっときた!やっとこさ亮くんきたーーーー

亮くんーーーーーー
あ!亮くん!
あれ?亮くん
きた!
目の前きた!
止まった!
見た!


その瞬間
亮くんかっこいい体制?(笑)
でサインを!!!!!笑
体は後ろ向き
でも顔はこっち向き
サインもしたからこっち向き
そのスピード半端ない(笑)

なっちとうちの目線とんできた
あぶなっ!!!
て思って
とっさに体がよけてしまった!
あたってたおけばとれてたかもしれんのにーー(笑)


亮くん「大丈夫?」「ごめんなー」
と言ってもどっていきました


そっからの自分のテンションといったら
もう引くわ(笑)

高くなりすぎやろ!(笑)


たのしいたのしい1日目になりました。
ホテルもたのしかった!



2日目
朝から最強な緊張で体調が悪い悪い・・・。
どーーしよーな勢い。


のっかちんが車で会場までのせてくれた
ありがとーー

席ついて
ちょっと気分はマシ
はじまってからもっとマシ。
亮くん見るとマシになる
亮くんにあえると治る(笑)
うち病気やんなこれ・・・


ゴリラシアターは亮くん
亮くんみるの2回目ーー
やたーー

オープニングから
なっちと勘違いしまくり(笑)

いつまいそーる
たっちょんすぐそこ!

関風
ぎゃーーーーーー!
亮くんきたーーー
すこーーんとあいたくうかんの先にまっすぐ亮くん(´∀`)ノ
ひたすらうちわアピアピ(笑)
ずっとこっちむき
あぐらかいて
ちょこーんとすわって
ごきげんさんに歌ってくれてる
かわゆすーーーー

『もんじゃうぞー♡』
(´∀`)ノ
↑亮くんずっとこんな顔ーーー(笑)


しあわせすぎたーーーー
またそっから体調わるいのふっとんだー
テンション高い高い

きちゅ
♪だったらあーーわせてヤスとキミ?


レンジャー
たまご!
ゆでたまごーー!!!!
3バカがずっと真ん中のステージで
おっぱいぶるーんしてた(笑)
うけたわ
3人そろってならんでおっぱいぶるーん(笑)

どーゆーあぐりー
ごりごり
情熱パーティー
たのしすぐるっ(゚ω゚)
ずっとジャンプしてた


アンコールで亮くんトロッコできた


わははー


最後のアリーナ石川おつかれさまでした!
みんなのテンションが高くて
たのしかったです!
丸ちゃんがめっちゃ顔ぱんぱかぱんでかわいかったです


亮くんずっと腰ふったり
へんな手のうごきしてた
ニヤニヤしながら
その亮くんの目線をおうと
かならずいるのが
しぶたにすばる!(笑)



かわいかったーー
かこよかったーー

だいすきーー!





帰り・・・
まさかの寝過ごしで
京都こえました。
伝説きざみこんだー

寝ぼけてた
なっちに寝ぼけて答えてた
でもそれを信じちゃうなっち(笑)

2人して寝てた(笑)



ついたら
大阪ーーーーーーー




でぇえーーーーーー(‖゜д゜)
なオチでした。


ちゃんちゃらおかしい!




たのしすぎたよー

のっかちん
のっかちんまま
まゆちゃん
みやちゃん
ようこりん
まなちゃん
まりちゃん
たまみさん
ハナさん
瑛ちゃん
ヒロ。さん
うーこさん


ありがとーーーーぉーーーー




そしてーーーさいごにこいつだーー!
なっち\(^o^)/
ありがと!
たのしすぎたね!
いっぱいめいわくかけてごめんね
めんどくさくてごめんねーーー
すてきなお誕生日会になってよかったです
だいすきだいすきだいすきーーーーやーーーーー
これからもよろしくー
あなたさまにべったりなゆうべちゃんでいますー
| 23:59 | コンサート・イベント・舞台 | comments(0) | - |
もはや!誰も!止めることは!できないー!
熊本おつかれちゃんでしたーーー(´ー`)

7時前に家についた。
へろへろりーーん。
つかれたぴょー


飛行機おりて
バスから別々に・・。
みくちゃんオットコマエ!
ゆうべっ!●番やで。大阪まで。
うちあっちやし!
じゃ!

って。
でぇえーーーー????(゚∀。)
て。
そんなあっさりな別れ方?笑。


だから、腕つかみにいったら、
うちの腕?肩?せなかをパシパシしばいて、
じゃーな。おつかれおつかれー!
って帰っていった(゚ω゚)

女版錦戸亮やな\(^o^)/


みくちゃんありがとーーーー!



大阪でバスおりて、駅まで若干迷ったし!笑。
ええーーと。えーーーー・・・と。
みくちゃんと日曜日歩いてきたのに
なんか迷ってしまった。
結構歩いたもんな
駅まで。
たどりついたけどヽ(´∀`)ノ
お土産重すぎて、やっぱり紙袋の紐がとれてしまった
わぁーー(‖゜д゜)
紙袋やぶれたわけちゃうし
紐くくったらいいねんけど。
そのままでかでかお土産を抱っこして持ってかえってきたー。
ふぅーー。


ゆっさんが今日パソ子使うみたやから
今日はレポかけまてん(´・ω・)
熊本めーーーーっちゃたのしかったから絶対書くよ。
この楽しかった思い出忘れたくないもん。
な?>みくちゃん
みくちゃんもがんばってよー?!

ほんまにたのしかった!
行ってよかった!
タピちゃん@菊岡
ありがとう!ほんまにありがとうーー!
みくちゃんにアドレス教えてもらおっかなぁー(^ω^)
車だしてもらったお礼とかしたいしーー
また会いたいしーー♪

ゆかりちゃん@キミタカ(笑)
仲良くなれそうな予感がしてんけど・・・???
みくちゃんも「ゆうべとゆかりなら仲良くなれそやな。おなじ匂いがする」て。
同級生で自担あいらぶゆーーーが
なんとなーーくおなじかんじするヽ(´∀`)ノ
めっちゃたのしい子やった。石川でまた会いたい!

ようこりん@亮くん
ちょっとだけやったけど
会えてしゃべれてよかったよーー!
錦戸亮はまちがいないっっ!!!!!
熊本間違いないなっっっっ!!!!!!!
くまもとみていたかくれんぼーーーーぉ(゚∀゚)@マル
またどこかで会おうなっ!
次はいつ会えそうかなぁー??

あとはみくちゃんのお友達ちゃんの姉妹。
きれかったぁー可愛かったーー
たっちょん・すばる担のお二人さん(゚ω゚)



★みくちゃん★
土曜日から今日までいろいろありがとー
楽しかったなぁー!
全然きつくなかったからだいじょーーーーぶーーーー\(^o^)/
きくおかーーぁあーーーーーまさぁーーーーーひぃーーーーろぉーーーーー!!!!!!
みくちゃんはやはりーーうちに甘いな(´∀`)ノ
ええぇーーーっと。
小田かずまさ??
おだゆーじ???
おだゆーじちゃうぅーー!!!!
小田かずまさやろ?
小田かずまさでもなくてーーーもうひとりそういう人いるやん?
長渕剛?トンボ?
長渕剛ちゃうやろーー!
えーーっと。きっと君はこーーないぃーーの人ーーー!!!!!笑
100%片思い。。。。う。うちらのことや(‖゜д゜)
どぅゆーあぐりーー!
指さして飛べ飛べっ飛べーーーーーー!!!!!!
亮くんはうちらのことすきやからーーーー(´∀`)ノ
♪ごーーりあーーごーーりあーーーみらこーーーー♪♪
あおぉぉーーーーん!!!!!@すばる遠吠え
しんちゃんの村上ダンスしよかなー
あれ、バストアップにききそやで!笑。
ポルトガル語でキャプテンって意味や!!!@村上信五
あ!タッキーや。
タッキーちゃうから!あれ、丸山やから!!!!笑
亮くんのくしゃみかわいかったなぁー。
くしゅんっ!
くしゅんっっ!!
かーーわいーー!
2部で間逆からうちらに向かって手のばしてぶんぶん振ってくれたで(笑)
お手振りーー!!笑
あー!あんなとこにパズルがある!
ちょっとやってみよーーや。
意外と簡単や。
こんなんすぐできるー!
あ?
ふぁ〜?(゚Д゚)←この覗き見マルちゃんがやっぱり好きすぎる!
おもろすぎる!マルちゃん。さすがマルちゃん。
俺のせいやー_| ̄|○俺がーーナイフなんか持ち出すから。
イエローさんのせいではない確率は何%くらいやろー?
イエローさんのせいじゃない!
いっつもそう。結局のトコロ、いっつもそこが謎!
はたしじょーー←優しく(゚ω゚)
今夜は寝かさへんで!
俺も頑張るからなぁ!!!!←ギャーーーー!!!!!の瞬間。錦戸担ド変態。
そうっすよねーイエローさん!


あーーたのしたのし。
もう頭整理しとかんとあかんわ。
帰りの飛行機が3分くらいに感じた(笑)
早かった帰り。

みくちゃんありがとうぅ!
これからもよろしくねぇー!!!

ウバラン!
オッコモッコチョ〜\(^o^)/


| 21:44 | コンサート・イベント・舞台 | comments(6) | - |