<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
0814/SUMMARY/2011
夏休みの最大のイベント←
もうこれしか楽しみないし遊んでもらう約束もないっていう←


ゆっさんと神奈川のイトコの家からロマンスカー乗って
新宿まで出てサマリーの会場まで行きました。
最初・・・ふたりで
あれ?これ巨人戦の団体の仲間入りしてない???笑
とか言って歩いてた。場所がちょっとわからんくて←
巨人戦やから龍太郎いるで!とか言いながら。
サマリー会場行くまでにJUMPショップ行った(笑)
くっそ混んでた。
2分くらいで店退出!
もう会場入ろう!って入ってグッツ買って。
今回はパンフと圭人のフォトとやまちゃん、圭人のうちわのみ購入。
てか入口から去年のペアでJUMP犬写真飾っててほんとかわいかった。
あの写真欲しい!玄関に飾りたい!切実ww

アリーナ席があんだけしかなかって
え?アリーナでも後列ですか?的なモノガタリ。
でも6列の通路横ww
ちちちちちちちちちちち近ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


始まってもうなんかよくわからん。
しょっぱなやまちゃん横通るしびっくりする。
みんなキャーキャー言うから真剣におちついて見れない。
そしてJUMP近すぎてもうなにがなんだかっていう・・・。

AブロのJ側のお立ち台真横だったから結構よかった☆
大ちゃん立ち位置すぎていろいろ気まずい・・・
ゆっさんと、大ちゃん。だいちゃ・・だいちゃん。。。(笑)
山田様の破壊力は半端ない!!!

ドドスコうけた(笑)
薮くんが「おっ!ドドスコ!」←裕翔りんのこと
「やめて!その言い方。せめて、てやんでぃ!にして」
え?てやんでぃ!もどうかと思う。
裕翔りんの楽しんご今年入ってもう何回みてきたか。
みるたびにうまくなっていってる(笑)
やれ!言われんでもやりよる(笑)

しかしヒカちゃんいないしツラ。
OVERのルー軍団のとこ、光なしで
大ちゃんといのちゃんががんばってたよ!over



あ、もうウルトラパワー始まるから今日はここまで。
めっちゃ進まなかった(笑)
昨日のウルトラパワーうけた!
ゆっさんと昨日ずっと伊野ちゃんのマネしてたんやけど
ラジオで知念さんが伊野ちゃんのマネしてた。
タイムリーすぎて無理←



やまちゃんイケメンすぎて無理ーーーーーーーー凹●

マジパだいすき!
今日予約してきた!over


あーーあ楽しみがないよぅ泣
次京セラだけど席とか期待できないしドームやし
てか、席埋まらないね
絶対絶対。
ほんで東京ドームは優馬玉森藤ヶ谷呼ぶんですか?
それでも席埋まるかほんと微妙じゃないの??



ゆっさんと一生JUMPトーキング☆←しつこい
むしろこれしか話題ない寂
しゃべってないとツラ

| 21:57 | - | comments(3) | - |
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/18 06:36 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/23 07:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/26 18:33 |