<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
なごやに生まれるメロディー♪
12月22日なごや★
ようこりん@亮くん。と参戦は2年ぶりだね!
しかもエイトは初めてだね!
NEWSは入ったことあるけどエイトでは初!
ようこりん体調崩してたから
かなり心配だったけど大丈夫そうでよかった!
行きの新幹線からくだらん話して笑ったよね!
ようこりんいちごオレこぼすくらい(笑)

名古屋ついて2部同行の
やすば担に会いました。
普通にいい人そうな大人な人たちでしたーーー

そっからプリクラ撮って、会場向かおうと
駅から人のかたまりに着いてこーーーって
2人でふらふらしてたら
ようこりんが「なおちゃん?」
ていうから後ろ振り返ったら
かおりん!!!
かおりん発見!笑。
かおりん@むっちゃん
なおちゃん@亮くん
ゆりちゃん@たっちょん
に速攻会えた!!!!
いっしょに会場むかったよ!
会場ついてグッツみにいったーー
亮くんうちわ買っちゃおーー買っちゃえー!!
ってふたりして持ってるのに
さらに購入!笑
ペンライトもほしくってーーー
1つはお土産。もう1こー!って
買ってたら、ようこりんが
「なんで2つも買うん?あほちゃう?笑」
ていうてたけど買った。
そしたらペンライトSold out!!!!!!!!笑
ぎりぎりーーー(笑)

席につきました。
うひょーーーー思ったよりも近いねーーー!
サンタたんうじょうじょいた!
1部はアリーナ。
ようこりんがあててくれたアリーナ。
コンサート始まるまえに安兵衛ストラップーーー!!とか
いうてたら
ようこりんの安兵衛ストラップがちぎれてビースばら撒くという惨事(笑)
うわあああーーー(笑)
だったよね(笑)
うちら2人で錦戸錦戸!
意気込んでたけど
うちらのブロックぜんぜん錦戸担おりませんでした(笑)
あれーー?なんでーーーーー


すばるイケメンだー
ようこりんとおそろいのブレスレットつけてたんやけど
R!
not隆平のR!
とかいうてたからか、めっちゃ丸ちゃんきた(笑)
笑えるくらい丸ちゃん。
安くんとかむっちゃんとか(笑)

プロアクティブの亮くんだったー!
はじめて見たーーーー
やたーーーーーー
亮くん見れたーーーーーーー

MCめちゃ笑った!

サンタが多いから
サンタコスの子のチューブトップの子とか
さっきあぶなかったで
気ぃつけやーーか何か丸ちゃんがいうてて
サンタコスはエロい!って話になって
丸ちゃん、ヨコ、たっちょんがかなり盛り上がってた!
丸ちゃんからいうと
エロタクロース!ですよ。
って。
チューブトップはエロい!ってなってて
自分の彼女が着てたらいややなっていうて
たっちょんが「あんなん、バスタオル1枚巻いてるようなもんやろ?」
いうてた。
女の子にしてほしい服装みたいなん勝手にしゃべりだして
もりあがる横山丸山大倉・・。
ちょっとおっきめの服で片方の肩がでてるやつがすき!
って横山。
丸ちゃん「あーー西野かなちゃんがよく着てるやつやろ?」
西野かなちゃんは両方の肩がでてるからあかんねんて(笑)
あくまでも片方の肩がずれおちちゃってる感じがいいねんて(笑)
短いジーバンに白いシャツにブラが透けてるやつが
ヨコはいいらしい(笑)
好きな下着の色は?ってなって
オレなー黒はあんま好きちゃうねん!ってヨコ。
じゃー何色がええねん?って
考えて考えて・・
うーーーーーんんーーー白かなぁーーー・・・ってヨコ(笑)
白に白のシャツだったら透けへんやろ?
って誰かがいうたら
亮くん?が透けるわ!
ていうてたような・・・。
ベージュは透けへん。
ベージュはいややなぁってメンバー。
ベージュはお母さん思い出す。
そら、いっちゃんええのは水色やろ!って村上(笑)
オレは黒と白のツートーンがええな!って安田(笑)
ツートン(笑)
どんなん?ストライプ柄とかそんなん???笑
亮くんの聞きたかったのに誰も亮くんに
ふってくれず、、、ざーーんねん!
亮はラルフローレンのパンツしか履かん!
すばるは亮くんのこと知ってる。
「亮はラルフローレンしか履かへんねん」
オレ知らんかったぞ!ヨコ。

あと私服の話
ひみつの嵐ちゃんの服の話。
安くんと亮くん喧嘩。
亮くんめっちゃ攻撃的!
「オレやったらめっちゃいややわ!(ヤスみたいなん)」
ははは、むっちゃおもろいこのやり取り見るん(亮×安)ってヨコは楽しむ。
村上くんのサングラスが変や!と指摘する亮くん。
村上私物サングラスがもってきてメンバーかけてみる。
取り立てや?みたいに見える。
しかもかわいい感じのパーカーにチェックのマフラーとかしてる
時にそのサングラスをふつうにかけてくるらしい(笑)
やめたほうがいい!と全力でいう亮くん。
オレは村上くんはその目を出してたほうがいいと思う!
亮くん100円Tシャツを60枚くらい持ってる!
10枚セットとかオレ好きやねん!
っていうてた(笑)
かわゆす!
なんでも数買っちゃう感じ???笑
パイナップル缶もウーロン茶もバカみたいに買ってたね(笑)
Tシャツも10枚セット!笑
しかも100円(笑)
でもわかるよー!それ。
錦戸担もおなじだよーーー←うちだけ?笑
数買ってなんか満足って感じなときもある。




ああ、こんな時間だ。
もう寝るぞ。
また書くぞ。
2部もすばるめっちゃおもろかったーーー
書きたいこといっぱいありすぎて…。
とりあえず、今日はここまでーー!


ばいばいー!




| 23:37 | コンサート・イベント・舞台 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
今日、白い下着と肩の出る服買いにいってくる!!!
| あいちん。 | 2010/12/26 02:29 |
☆あいちん☆
うん!笑
肩だしか白シャツで行っちゃって〜
横山おとしちゃって〜(^O^)
| ゆうこレス | 2010/12/27 00:03 |