<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
広島
11月28日ミラクル広島ーーーーーーーー★
広島は昔からいい思い出しかありません!
だからこの日を楽しみに楽しみにしていました。
27日からなっちとみくちゃんは前のり!
うちは仕事あったから
日曜日に一人で向かいました。

この前、広島日記書いてたら
いきなり消えたから悔しかった・・・。
もう書けないって思った。。。
でも悔しいから書く!!!!


一人で久しぶりに新幹線のった!
広島駅ついて改札でると
みくちゃんとなっちが手を振って待ってくれてた。
合流してすぐに頼んでいたグッツ、亮くんいっぱいうけとった!
ありがとーー!
あとなっちみくちゃんからのおみやげ。
『りょうちゃん』スプーンもらいました。
うれしい!
あとみくちゃんからプレゼントでお菓子。
お菓子交換かならずするよな(笑)
おもろい!

埼玉のゆうこりん登場!
はじめまして!と思いきや、1度お会いしたことがあったみたい。
そして、うちのブログに1度ありがたいコメントをくれた子でした。
ゆうこりんありがとう!

ゆうこりん合流してからタクシーで会場めざーーーす!
みくちゃんに「ゆうべ、5メートルくらい離れといてよ!近づくな」て
言われる・・・。
うちの問題のニット。
白いニット着てたんやけど尋常じゃないくらい
白いもけもけがつくねん(笑)
まじ迷惑ね!(笑)
あれはやばかった・・・。
自分のタンクトップとか真っ白やったもん。

本当は1部のチケットなかったのに
ぎりぎりで埼玉のゆうこりんが譲ってくれたみたいで
入れることに。
しかし、そのチケットは2枚しかない!!!!!!
なっちが待っててくれました。
うちとみくちゃんが1部入らせていただきました。
ありがとう。
その間、なっちはハナさん@大倉。託児所へ託す(笑)

会場に入るとまゆちゃん@大倉に会いました。
まゆちゃんとまゆちゃんのお友達。
名前を度忘れしてかなりの失礼なやつでした。
むこうは「ゆうべちゃんよね?」とかいうてくれんのに
誰でしたっけ?でも顔とか超!覚えてたよ!
ようしゃべる人!笑。
誰やったけ???(失礼ですみません)


久しぶりのコンサート。久しぶりのエイト。
久しぶりの亮くん。
久しぶり?っていうか2か月ぶりの亮くんやったけど
なんか緊張した。ドキドキしてはずかしかった笑
照れたわ(笑)

みくちゃんが近づくな!とかいうわりに
みずから近づいてくるのがわかる(笑)
みくちゃんうちのことだいすきやな(笑)
いろいろ話かけてくれるがコンサート中は
爆音などであんまり聞き取れず、みくちゃんの話は
たいがい曖昧で返事をしていた(笑)

亮くんかっこよかった!!!!!!

なんかちょうどうちらの前に立ち止まってくれるんよ!笑。
そのつど、見てるわーー見てるわーーーって
思い込み万歳(笑)
ほんま錦戸亮はうらぎらへん男やからな!

ウインクキラー?
意味がわからんかった。
ヤスくんの説明も聞いてたのに聞いてなかったのか
頭に入ってなかったのか
このゲームの意味がわからん(笑)
意味わからんまましばらく見てたけど
やっぱりわからんかったので
みくちゃんに「意味がわからん!」て
いうたら、みくちゃん教えてくれた。
それでもあんまり意味が理解できなくて(相当バカ?)
2回も聞くとしつこいしみくちゃんに怒られるかな?と思って
しばらくまた見てたけど
意味がわからず、ゲーム終わりごろにもっかいみくちゃんに聞いた。
やっと理解!笑。
そーーいうことかぁー!!!!!笑。
そのことをなっちにいうと、
「え?じゃ、ゆうべ意味わからんと、あいつシによったーって思いながら見てたん?」
って言われた(笑)
ええ、、まぁそうですけど???笑。

すばるのおしりを亮くんがせめてた(笑)


亮くんかわゆすかったーーーーー
亮くんずっとかわゆす!かっこいーーーー!!!!!!!!!

ズッコケで丸ちゃんに大爆笑!
本気でズッコケてた
丸ちゃん。
わろた!

急上昇のすばるにもめっちゃうけた。
たのしすぎた!
ひぃーー笑う。

ヤスくんのソロ。
みくちゃんがなぜか張り切りだす!
ゆうべうちわ置きや!ていうから
なんで?こんな安田で張り切るんやろ?って思いながらも
言うとおりにしたけどさ。
うちの隣、安田担やったけど
みくちゃんのその人よりも盛り上がって踊ってる(笑)
意味がわからん(笑)
みくちゃんってこんなんやったけ???笑
安田担よりもみくちゃんしぇきしぇき♪
もちろん私は振りについていけず・・・・。ぽかーん。
そしたらでてきたでてきた!
安田隊!
これかーー!これでみくちゃん張り切ってたんか!
なるほど!
めっちゃかわいかった。
亮くんぜったい変な顔して踊ってる
笑うわ。ふざけてる。

2部では綿菓子が爆発してた。彼のだけ
綿菓子大爆発!


1部終了したら、みくちゃんの黒いパーカー?は真っ白けになっていました。
うちの白いニットがついてもけもけーーーーー
うわーーーーえらいことに…。


1部おわり外にでるとすぐになっちと合流!
順ちゃんたろべ夫婦にも会う!
久しぶりにあえてうれしかったよ!
いつも仲良し夫婦でうらやましいよ!


ペンライトがほしくなって。
グッツのペンライトとかはじめてみた。
これはなっちに頼んでいなかったので
ほしいーーーーーー
ほしいーーーーーていうてたら、
なっちに「ゆうべ欲しがる思たわ!」て言われた(笑)
今すいてるから買ってくるーーって
買いにいった。
そっからお昼ごはん食べに行くが
時間がなさすぎてやばす!!!!!!
やばいってもんじゃない!
800円の100円分もたべてないかも(笑)
かなり、迷惑で最低な客だよ。
こんな時間ないなら
私みたいな人はこういうときは食べ物頼んじゃだめだよ。
ダッシュでほんまにぎりぎりで2部会場入り!
みくちゃんが「もうゆうべのせいやーーー!!!怒」
て自分の真っ白のパーカーをみてお怒りになっていた。
「錦戸がきたら目隠ししろよ!」
とか
「錦戸がきたら邪魔したんねん」
とか
「ゆうべのチケットやぶったんねん」
とかそんないじわるばっかりいうねんーーー笑
でもしっかりうちにチケット渡してくれたよ。
みくちゃんの隣の番号のチケット(笑)
なんやかんやいうてみくちゃんうちのことぜったいすきやんーーー!!!
うちはみくちゃんなっちにはさまれてうれしかった!たのしかったーー
なっちとはいかんせんあほで大騒ぎしてしまうーーーたのしすぎーー!
なっちは優しいからねーーー♪♪
2部アリーナやったから
化粧なおしでもするつもりやったのに
そんな時間もなく(笑)
順ちゃんらとおなじブロックで後ろ振り向いたら見えるくらいやった。
みくちゃんがあててくれたアリーナ!
ブロックの1、2、3という番号!
そう、ブロック最前列!!!!
キターーーーーー!
てか、やばいこの位置!かなりいい!!!
亮くん立ち位置ばっちり!
やばい!絶対ここやばいって!!!!!!!!
そんな予感はしていた(笑)
思い込むしかないやん!こんな席!!!
絶対亮くんくるやん!
ほんまにいい感じやねんて!亮くんの立ち位置!
うはうはではじまった2部。
エイトみんなサングラスとメガネで登場!
かかかかかかかかかかかかkっこいいいいいいいい
亮くんがでもタモリ!
すばるが超イケメンにみえたよ!
横山のメガネを借りたみたいで、横山さんがデカめがね(笑)
いつはずすか勝負してたみたい。
亮くんなっかなかとらない!
ずっとこのままつけっぱ?みたいな発言をする亮くん。
えええーー!それはまじ勘弁!
タモリ!
タモ亮!

近づくな!とかいうくせに
「(亮うん)見える?」
てちゃんと聞いてくれるみくちゃん。
優しいーーーーー
なっちもいい感じに大倉さん見えるところでよかったよかった!
アニマルマジックやばかった。
シぬかとおもった。
ううううううう!!苦しい!
てか、痙攣する。
顔の筋肉が痙攣する・・・。
亮くんド正面!
ジーーーーーーーーーーてしてくれてる錯覚に
陥ってかなり緊張した。
ドキドキとまらなかった。
アニマルマジック1曲ジーーーー。
隣のみくちゃんに何回やばいやばい!いうたか(笑)

でれっでれのアニマルマジック。
亮くん見てたでひょ?ぜったい見てたでひょ???アヒヒマーク。
ぜったい見えてたよーー!
うちぜったい気持ち悪かったと思う。
えへへえへへってずっとなってた。
恥ずかしかったーー(笑)

もう真ん中のステージきたらおいしすぎたこの位置!
やばい!!!
思い込み万歳すぎる!
そして、亮くんうまく前に止まりすぎるし最高だぜ!
やる男だぜ!
できる子リョウだぜ!

ワンダフル。
もうワンダフルはトロッコで亮くんがうちらにさらに近づいてくるから
さらにやばい。
うちのテンション、チョモランマ!笑
やばいやばいやばいーーー亮くんイケメン!!!
近づいてくるよ!
しかもこっちむいてるーーーー!
おしりむけられたらおわりーーって思ってたけど
ぜったいこっち向き!笑
うちらついてるね!
やっばいね!
うちあるものを手ににぎりしめてたけど
見えたかな?笑
うれしかったよーーーー
ほよ?って感じで超やさしすなお顔で
除きこんでカーブしていった(笑)
おまけにお手ふり・・・・
ぎゃああああああああーーーーだったよ。
亮くんお手ふりぎゃあああああああーーーーーー
やさしすg!
見たよなーーーーー!と3人で確信しあう(笑)
ありがとーざいますありがとーーございます(笑)
それからほんとにテンションがぶっこわれた自分。
やばい楽しすぎる!アリーナ楽しすぎる!!!
ズッコケはずっと錯覚に陥ってた。
やばいやばい!楽しい!

ワハハでボール投げ。
彼は確実に安田くんめがけて投げていた。
安田くんにわざとあてるようにめがけて投げていた。
あたらず、悔しがっていた。
超かわいいいいいいい
かわいすぎてどうしよう。
そういういたずらっこなとこだいすきやわ。

急上昇でまたもや、真ん中ステージ。
たばい。かわいいい。
みくちゃんと亮くんこっちみるたびぎゃあああああああーーー(笑)
でもすばるがおもろいからすばるに目を若干とられつつあった(笑)

やばいたのしいたのしい!
なっちも大倉マジックでミラクルってたみたいやけど
残念ながらうちらが
錦戸クールマジックに陥ってたため・・・
ごめんよ見ていなかった。
でもなっちも幸せそうでよかったんぬ。
最後トロッコもきたしさ。たちょぽ。
たっちょん「ありがとーーなーーー」

好きやねん、カンフーのあと蛍光色の銀テがふってくるから
暗闇の中、蛍光色とって前、ぱってみたら
亮くんが真正面で仁王立ちーーー
ぎゃあああああああああああああ
またもやみくちゃんとぎゃあああああ(笑)
みくちゃん「ロマネのときはいっつも錦戸特等席」
そういや、そうやね。
ロマネスク結構思い出あるかもね(笑)
しかも広島やね(笑)
亮くんやばい!!!!
きゅーーーーん。



蒼写真で笑うとこじゃないのに
すばるがうちらの笑いのツボを刺激してくんねん。
なっちと爆笑してしまった。
あのとき笑ってたん絶対うちとなっち2人だけーー(笑)
おもろかったな。
なっちとはツボがいっしょや。
私は神だ・・・!
すば!(笑)
爆笑で蒼写真。

すみません笑ってすみませんでした。


1部はみくちゃんとたっちょんのことを亮くんやと思って
みてた。
「あ、あれ大倉や」てみくちゃんが気づく(笑)
なんで間違えたんやろね?笑

身長全然ちゃうやん!!!!


あとなんかあったかなー?
前後するけど
♪はっらっり〜〜♪の
安田ごしの横山さんになっちと大爆笑やった!
安田より100倍めだっていた。
あの顏忘れられないです!(笑)

おもちゃの電話でふざける3バカもおもしろかった。
目つぶって聞いてる音楽。

あとなんかあったかなーーー???????
もう真ん中ステージの亮くんとトロッコの亮くんとバックステの亮くんが
思いだたっぷりや!
幸せすぎたーーー

アンコールのイッツマイソールは急いでたから
コートきながら・・・
暑かったーーー。

おわってからダッシュ!
みくちゃんが猛烈ダッシュの中、
うちとなっちは♪己のためにーーって忍者?のやつしてた(笑)
思い出すぜ三重!笑
みくちゃんがタクシーつかまえる!

タクシーのりこみ、暑い暑いーーっていうてたら
タクシーのおっちゃん窓あけてくれたから
犬みたいに首を窓からだして
広島の街を風きって走ったぜよ!

帰りのぐだぐだでみくちゃんには怒られまくり。
「もうめんどくさい!」言われ・・・
でも新幹線うち一人になるから
いっしょに自由席にのってくれたーーー!
新幹線のってから
トランプでもする?
っていうてみたら
みくちゃんにあっさり「やらんわ!」と言われ、
みくちゃんなっちはお酒のみながら帰ってましたーー

まぁみくちゃんが下りてから
うちらのバカな伝説がつくられましたけども・・・(笑)
めちゃおもろい!めちゃあほや。
うちらやばい!

あの話でおおもりあがりやった
同級生ってバカばっかりや!
いうてたけど、結局うちらがいっちゃんバカでした。

なっちにもうちのニットの白いもけもけいっぱいつけてしまったけど
なっちはやさしーーで
「この生地、つきやすいねん」
いうてた(笑)
「つきやすいけど、今日はちょっと多いなーー(もけもけが)」
ていうてた(笑)
ごめんようぅーー
うちの愛のしるしやから(笑)
うちがふっついた証やから(笑)
白いもけもけ!
もしかしたら亮くんとこまで飛ばしてたかもしれん!笑


たのしすぎた!広島!
かなりおおざぱに自分の話ばっかりで書いたけど
おわるーー!
次は名古屋だー!
亮くん名古屋でもよろしくねーーーーーーーー
京セラはたのしみすぎる!
年末たのしみすぎる!
あいちん@横山
なっち@大倉
ゆうべ@錦戸
最強トリオだぜ!
ぜったいたのしい!
たのしいに間違いない!


自己マン日記おわります。
亮くんがだいすきでバカになりました。
広島ありがとう!
亮くんありがとう!



| 23:04 | コンサート・イベント・舞台 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
広島日記よりみくちゃん悪口日記やん(`Δ´)
でも広島めっちゃたのしかったな
錦戸優しすぎた♪
すばるの鼻糞忘れてるやーん

次も広島いこうね

なんやかんやゆーべに甘いみくちゃんでした♪桐山の次にゆーべかわいいよ!
| みく | 2010/12/12 01:00 |
みくちゃん
悪口日記ちゃうやん(笑)
広島みくちゃんにいろいろやいやい言われたから書いただけやで(笑)
亮くんどこでも優しすぎーーー
彼こそがイケメン(^O^)
だいすきだいすき〜

うち怒られると凹むから誉めて延ばしてなV(^-^)V
桐山に負けるとは……(笑)
| ゆうこレス | 2010/12/13 23:19 |