<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
絶対信じる道を貫くよ
101003_1807~01.jpg
昨日からずーっと思ってることは
1週間前に戻りたい!!!


今部屋〜
片付けようと思ってたけど結局できなかった…
亮くんの部屋並に汚い(;;;;´゜;ё;゜`;;)


NEWS聞いてる〜
今はLIVE♪
最終日のLIVEは涙(TφT)涙(ToT)でした
〜事後がちょうどLIVEでね(笑)
亮くんに泣かされた後〜〜
その時マッスーきたけど
涙の海で見えなかった(笑)



MC入ってやっと落ち着いて
亮くんソロでしてくれた
白目で笑ってww(^w^)
白目でふざけてる亮くん好きなんよ〜
お母さんにその顔やっちゃダメって言われなかった?@ちぃー



あ〜いろいろ思い出す
1週間前はエキサイトシートで(≧▽≦)
最後の最後に飛び込んできてね笑V(^-^)V
うちらの前来るまで中指立ててファンを挑発してたけど……
もしかして私らも中指立てられるん??
て思ってたけど
真ん前来て ピタッ!!!!!!!!!!!!!
ド正面 停止でニッコニコ(≧▽≦)
ゆっさんとタバいタバい!!!!!!!!!!
私らあんな見苦しい席移動しませんっ!!!!!!!
やっぱマナー違反には
無視やで。
山下様は絶対そう。
自ら帰ってったし。


席移動しないよー
浮気しないよー
亮くんずっと見てるよー


あああ戻りたい(;_;)
次いつかな?エイトで無事会えるかな(;_;)
心配…

NEWSリボン
これ最終日取れたやつ!
青がコレ合わせてぜんぶで3つも!
やっぱ亮くんの青落ちてくるっしょーー!!!!!!(^O^)
あと めぐちゃんがお土産くれた
おばけ可愛い〜∩^ω^∩
ありがとう!



りある無駄更新激しい(+_+)
身内の教えてる人に購読してるか聞いたけど
みかつん以外いなかった…

誰だろ…(゜_゜)
コメントレス遅くなってすみません。
今日しまーす!


昨日お母さんと安兵衛さん観てきたww(^w^)
グッズ大量に買ってあげた!だって安兵衛さん残ってたら可哀想やし(´〜`;)笑
お母さんも今日から安兵衛さんエコバックでお買い物行ってた(笑)


じゃまたぬーん…
なおちゃんDVD出来上がりっ!
たぶん水曜日に郵送になると思うのでもうちょい待ってて(^^ゞ
| 18:31 | - | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんばちわー!(^−^)ノ
リアルの購買ゆぅべちゃんのはうち登録してるよー♪(笑)

更新通知来たらすぐ見に行ってるんでっ!!(笑)
また、ちょく▲灰瓮鵐箸靴帽圓からねん♪(・∪<)/

うちも購買数増えてんねやけど…
誰なのか分かりませんねん!!(>ω<`)

身内じゃなければ誰らのか?
めっちゃ気になるよなぁー(´・ω・`)

無駄にリアルしつけーっ!!
って程に更新してるから申し訳ないなとか
思いながらも気にせず更新してるーー(笑)

だって自己満で作ったリアルなわけやしー(´∀`ハ)♪
好きな時に更新したいしー(笑)

だから、どこのどなた様か分かりませんけど…
しつこい程通知行きますがごめん!!(>人<)

って思いながらも気にせん事にしたぁー!!
だってウザイと思えば購買辞めたらいい話しやしねっ☆

だから、ゆぅべちゃんもそんなん気にせず!!
どん¬蟻未帽洪靴靴討海〜〜↑↑ヽ(´▽`)丿笑。

| 美和也 | 2010/10/04 20:58 |
☆みかつん
うん〜みかつん以外誰やろ…こんな言うてて誰も名乗り出ないってことは見知らぬ人???
ほんまメール行くから 気の毒よな(笑)
深夜更新とかまぢすいませーーーん!!!やで(笑)
うちもみかつんとこ遊び行くわ!
あ…もしや購読者みかつんとこの亀梨くんちゃう?笑(^O^)
| ゆうこレス | 2010/10/04 23:22 |