<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
目を閉じれば 胸の中に映る
100929_2234~01.jpg
亮くんすきーーーーー!!!!!!!!!!!!!
昨日のこと思い出してばっかり…
日曜日と火曜日はほんとに幸せだった〜∩^ω^∩


思い出しては泣ける(笑)

今回京セラでは近くに行けなくて
他の亮くん担のブログとか読んでてすごく羨ましかった(T^T)

東京ドームでやっと!!!!!
東京ドームもほんとにいろいろ苦労したよ!何回もメールしたりしたお友達様ありがとうございました。
交換とかはほんとに運良かったと思う!
交換してくれた
小山担りえさん
錦戸担あいこちゃん
いい人〜(;_;)
昨日の席とか あいこちゃんに交換してもらった
アリーナ。ミニステ?最前列。
まぁ埋もれっちゃー埋もれやけど
ちょうどマッスー登場のとこ!
そこはBE FUNKY!錦戸位置!!!!!!!!!!!!
チャンスはコレにかけるしかない!!!!!って思ってたけど
バス?で通るときも外周通るときも運よく 亮くんはスタンド側じゃなくて
ちょうどうちのいるブロック側向いててくれたり寄ってくれたり(;_;)
なんてツイてるの〜(;_;)

うちアリーナにいてステージや花道から亮くんに見下されるんめっちゃ好きや(笑)
超ドM(゜_゜)


昨日のいちばんうれしかったのが
やっぱBE FUNKY!
このチャンス逃したら絶対ダメや!!!!!
て思ってたからめちゃくちゃドキドキしてた&超不安…
だってもうスタンド側向いてお尻向けられたら終わりなわけやん?(;_;)


こっち向くか 駆け!

前まできて最初はステージあがってスタンド側向いて踊るやん?
その前に亮くんはコーラタイム(笑)
かわゆすな




ステージ降りて
亮くんこっち来た(;_;)
しかもうちの真ん前のB6角まで(;_;)
ほんまにド正面
でジーーーー(;_;)

絶対目を反らすかっ!!!
にらめっこ対決みたいなん続く(笑)
おもしろくて吹き出す(笑)
亮くんなんかしてよ〜て
両手錦戸うちわブンブン〜
亮くんジーーーー!!!!!!!!!!!!!

で BE FUNKY!って大玉転がしやん?
そんなん目の前に亮くんやからぜんぜんボール?風船?の気配知らんくて
うちの背後頭上からいきなりおっきなボールが!!!!!!!!!
むっちゃびっくりして
視界がボールになってしまって亮くん見えない(;_;)
ボールなくなったらもう亮くん前にいないかもって思ったけど
ボールが視界から消えたら
亮くんまだ真ん前でジーーー!!!!!!!!!!!!!
そしたら
めっちゃ笑ってくれて
自分 今こんななってビビってたで!!!
て うちの動作 顔表情真似してくれたぁぁぁ(;_;)
え?それ うちのこと?

こんななってビビってたで(笑)
めちゃくちゃ笑顔の亮くん(;_;)
背後からボール近づいてたこと知っててずっと見てくれてた(;_;)

えぇぇ〜うち そんな顔してた???笑

そのあとにっこにこで手降って去っていきました

嬉しすぎて泣いた(;_;)
長い時間だた〜
亮くんだいすきだいすきだいすき〜
おちょくられた感じやけどめっちゃニコニコしてたから良かった〜(;_;)

隣のゆっさんに
『お姉 やったやん!!』て言われ またふぇ〜(;_;)

うれしかったよ


あと日曜日も火曜日も
『祐子』と呼んでくれてラッキー(笑)
自分じゃないけどうれしいよ!
日曜日は錦戸祐子ママ(^O^)
火曜日は手越祐子(^O^)


トリプルアンコールで
タキシード仮面様と手越祐子登場!!
最後 亮くんの手越見る目が変態様(笑)
手越祐子ちゃん亮くんから襲われる(笑)
襲う前から亮くん 祐子ちゃんの太ももと胸ガン見(笑)
祐子ちゃんやっぱ男だから太ももすっげー筋肉(笑)
おっぱいもちゃんと入ってる(笑)

亮くん我慢できなくなって手越祐子ちゃんの後ろから襲いかかり胸わしづかみ!笑
コラコラ!と慶ちゃん(笑)

1回メンバーに止められた亮くんやったけど
また
『祐子!おっぱい触っていい?』てまた後ろから襲いかかる(笑)
手越祐子大爆笑(笑)
自分襲われてるのにかなり爆笑☆
ちょっとたってから山下タキシード仮面様が必殺技
スモーキンボンバー!!!!!!
を亮くんにして祐子ちゃんを助ける(笑)
タキシード仮面様助けにくるのちょっと遅いから(笑)
だいぶ おっぱい揉まれてからやからー(笑)
爆笑やった!!!
手越さすがにアリス?の衣装後ろのファスナーあがってなかった(笑)
化粧もバッチリでめっちゃ可愛いかった手越祐子ちゃん!
ちょいキモいけど。


最後のシメは今日は祐子にしてもらいます!!!

祐子で the END。
楽しかった〜∩^ω^∩
自己満足書いた〜
今日はとりあえずこんだけ!!!
明日から仕事だ(>_<)
おやすみー
| 00:04 | - | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
月曜は楽しくなかったんやな?笑
いいないいなー!!!!
めちゃくちゃ楽しそう。
幸せな日記よむとこっちまでニコニコしてまうわー。
| あいちん。 | 2010/09/30 07:20 |
祐子ちゃん襲う亮くんに
大変大変興奮致しました!!!!!(笑)
エロサンタの再来や!
あの狙う顔がヤバい(;_;)
自分が襲われてる気分やんな(変態)

BE FUNKY+錦戸ポジ間違いない!!
うらやましいいよ(>_<)
♪最上級のFight man〜〜どぅんどぅんどぅん♪
マスかわいすぎー!(^O^)
| ようこ | 2010/09/30 22:42 |
☆あいちん☆
楽しかった〜∩^ω^∩
土日月火ぜんぶ!
4日間ぜんぶ幸せ〜∩^ω^∩
ありがとう!
亮くんだいすきすきすき〜
エイトでも〜∩^ω^∩
当たれーーー!!!!!!!!!!!!!
☆ようこりん☆
お疲れさま〜
NEWSほんま可愛い〜
興奮!!!(笑)
錦戸もっとヤれヤれ〜って思った人(^O^)ハイハーイ!
錦戸祐子ママも手越祐子も漢字も同じやからね〜
特にうれしい〜∩^ω^∩
マスたん可愛すぎ!
| ゆうこレス | 2010/10/03 19:25 |