<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
MY★Birthday\(^o^)/
26回目のお誕生日をむかえることができました。
特に予定もなく・・
いっつもコンサートいってたのにーーって
想ったら最近のコンサートはすごい寂しいけど
ヲタ友ちゃんたちのおかげで
幸せの誕生日を毎年送っています。
いつもありがとう!


なっちと大阪向かいます。
みくちゃんなっちと3人のメンバーやと
想ってたけど
駅につくなり
なっちがちーちゃんの名前を出す。

え?ちーちゃん?
ちーちゃんもくるん???
そこではじめてちーちゃんも今日のメンバーに
入ってることを知りました。
ありがとう。
ほんまはなみちゃんにも声かけてくれたみたい
でもなみちゃんはだいちーードットcom.やから
福岡に行かれたみたいです。
プレゼントやらカードやらもらったー
うれしうれし。
いっつもの場所へ。
おちつくねんなここのお店。
もう結構うちら通ってますから。

最後はいつものクッキーで。
100505_1322~01.jpg

『自分自身で幸せになりなさい』って
なんとも冷たいお言葉が書かれていた。
いっつもそう。
いっつもこのクッキーにはバッサー言われる うち(笑)


次!北から南へ場所を移動。
ちーちゃん撮影会。

かわいいカフェ。


夕方、みくちゃんが予約してくれてた
沖縄料理屋さん。
はじめて沖縄料理。
入るなりいい感じですよこの店。
うわうわうわーーーー
水槽\(^o^)/

100505_1701~01.jpg

はやめによるご飯。

100505_1707~01.jpg
みんなお酒飲んでた。
うちはシークワーサージュース うめぇえええぃぃ!!←ソフトドリンク。
なっちちーちゃん酒!
ひとくちもらったけどめっちゃ匂いからして
酒!!!!
雨漏りみたいなお酒。泡盛なんか飲んでしまうなっちたち大人すなぁー!
みくちゃんもシークワーサーのお酒。
うちのジュースごくごくいけるで!
めっちゃおいしいで!!!
飲んでみーーや!

「ゆうべのソフトドリンクやん!!」
て。
うまあああああああぃねこ

海ぶどう。
おいしい!
海ぶどうってこんなおいしいの?!

スミイカそーめん。
うめえええーー!これめっちゃうまいんですけどぉー!!笑
亮くんがジャニ勉で
いっぱい食べてたやつだーー
おいしいいいいいい
100505_1725~01.jpg

もずくの天ぷら おいしいぃ!
100505_1728~01.jpg
みくちゃんがおっとこまえにぶっかけた塩がめっちゃきいてた(笑)

100505_1731~01.jpg
タコライス。
ちと辛め(^q^)

ぜんぶぜんぶちーちゃんがお皿にわけてくれた。
できる子すなぁー!!

あと
沖縄そば?
どんべいみたいー!とか言うて
食べたな。
おいしかったおいしかった。
ちーちゃんがこれお皿にいれてくれるとき
メニューとかえらいびしゃびしゃになってたな(笑)

あとジューシー!
うちらが頼みたかったやつじゃないけど
よもぎ?のジューシー???


んで食べおわって
もう帰るんかな?って思ってたら
音楽かわって

ゆうべさん おめでとうございまーーす

TS3O0084.jpg
て店の人がやってきた。
サーターアンダギーにローソク刺さってた(笑)
斬新!
斬新なお祝いのやり方に
めちゃくちゃ感動した泣く泣く泣く

うわーーーーーーあああああん泣く


年を言ったらびっくりしてはったけど
写真もとってもらって
うれしいなうれしいなーーー
幸せものやーーははーーんくま


んでるんるんで夜の道をみんなで歩いてた
あ!そういや
会長にもあったよな!
堀江の会長 清水さん★(笑)

まじびっくりや
女の子だいすきな会長さん(笑)


んで最後にプリクラとってバイバイしました。
みんなありがとうううう
ほんとにほんとに心底 みんながすきです。
じぶんの周りにこんなにもいい人たちがたくさんいることに感動感謝します。

みくちゃんなっちちーちゃん
ありがとーーーーー泣く

ファイル00010001.jpg

| 23:56 | ヲタDay | comments(0) | - |
やる気まんまんソング♪
今日はみくちゃん なっちとあそびました。
みくちゃんは遠いのにわざわざうちんちまできてくれましたくま

二人帰ってからあの部屋熱気??で
もわーーーんってしてた(笑)
わいわいたのしかったからさみしいー


みくちゃんこの前の12日が誕生日だったので
なっちとサプライズケーキでも作ろう!という作戦で…。
結果はもうサプライズもなにもかもぐちゃぐちゃでしたけど(笑)
おいしかったからいいよね(^ω^)
ほんとーは土曜日に一緒に買出し行って用意するつもりだったんだけど
土曜日うちが仕事帰ってきて
寝ちゃってました。←使ってみたかった(笑)@イエローレンジャー
寝ちゃいました・・・寝る寝る
電車も帰り遅れてて
すごいイライラもしてて疲れてしまってて…。
もういっかーって寝ちゃいました(笑)
すまんーーーーーー

結局目を覚ましたら5時でしたので
なし!
明日の朝9時に集合!ということで・・・・
ほんと自由です。
毎度毎度ごめんちゃいアンパンマン

みくちゃん まるちゃんすきやから(not丸山まるちゃん)
まるちゃんケーキ。
100418_1024~01.jpg

キウイがうまかったーーーーー
キウイなかったら吐くほどの生クリームやったな(笑)
うまいうまいキウイだいすきだーーーーーーー
いちごは高かったので(笑)
バナナも入れる気がありませんでした(笑)



みくちゃんが沖縄のおみやげくれたスマイル
100418_1317~01.jpg
シーサーのガムは夢かむかむだよハート
亮くんがかずエモンにもらったやつとおんなじ(笑)
黄色ボールだから絶対夢カムカムね
お布団入ってから亮くんの真似しながら食べたほうがいい???
はみがきしたあとに(笑)
夢かむかむはほんとに夢かなうからねはーと

あと亮くんがお茶碗 どんぶり?みたいなんで
がっつり食べてたやつーー!
このご飯も亮くんの真似してがっつぎたべないとーー!!!
ありがとみくちゃんマイメロ

なっちにケータイちょこっと教えてもらったわよ。

うちんちで
ちびまるこちゃん見ながらお昼食べて
スーパーファミコンして
Wiiして…
カウコンDVDみて
ぐーたらぐーたら・・・・。

Wii全然勝てない。
なっちみくちゃんバリつよい
うち勝てたんって結局チャンバラだけ???
みくちゃん25なって調子のってたから
一回ボッコボコにして海にでも突き落としてやらんと!!!って
思って。ぼっこぼこにして
みくちゃん海に突き落としたった!笑

みくちゃんチャリのロードレースでもみずから
たっかい崖の上から落下してたで(笑)
笑ったわ。
ピンポンまさかの下打ちやし!
内、息継ぎ前や!!!
並のおもろさでしたおばけ

なっちのWiiの腕前すごいな(笑)
テクイわ。
なっち今度スーファミのタートルズしよーーー\(^o^)/

んで 昔のビデオとかジャニ勉とか見てた。
昔のビデオはやっぱりいいな。

BABY LOVE見ぃーーひん????(笑)
BABY LOVEのファンの雑草魂なめたらあかんで(笑)
爆笑爆笑。
哀しいときは思い出してください。
あとでムービーでもとって送ってあげようか???笑

なんじゃにかんじゃに
J3
MJの歌
J家の反乱歌
Mステ
me
少年J
いろいろみたな。
やっぱりいいわ。
キンキのバックの亮くん(^q^)
やる気まんまんソングの長谷純やっぱすきだーーー!
あのダンスすきだ。
雨のメロディーのダンスもすきーーー!
三日月の夜にすき!
なっちが思い出せないようだったので
絶対今度一緒にみよ!
見たら絶対わかるから!!!!
♪真夜中彼女をみつけたーーー
近頃は三日月の晩でもウルフがでるからーーぜーーたい俺がーー
守ってみせますぅーーー♪
の振りもかわいくてすきだったーーーわーーー


なんか書くこと忘れちゃったから
このへんでおわりにしますね。
もう寝ます。
今日は嵐とかタッキー&翼とかNEWS KAT−TUN 関ジャニ8勢ぞろいだった
黄金期をいっぱいみたので
昔ソングでも聴いて寝ますか。
♪愛と勇気とチェリーパイでも聞くかーー(゚゚)なんとなく




みくちゃんわざわざ高い交通費かけて来てくれてありがと
おみやげと焼き菓子いっぱいありがと!
フィナンシェいっぱい入っててうれしかったー
なっちどうもねーー
また近々ー(^ω^)むかし会でも。
翔くんのサンライズニッポンの真似する?サンバイザーいえぇーー!!


お泊り会でも次は…とけい
りょうくんのおよめさんになりたいがややーーーーーエリザベス

| 22:37 | ヲタDay | comments(0) | - |
だいこんは???
みくちゃん今日はどーもカムサハムニダてすと


おなかいたたたたす・・・アンパンマン
最近ずっとこんな感じなんだがどうなってんの?
お風呂入ってのどかわいたから
とりあえず
100407_2025~01.JPG
ジョア飲んだ

ぷはぁ。

そんな食べすぎってほど食べてないんやけどなぁー・・・。
朝は食パン(6枚ぎり)1枚とミルクティー
お昼はいちごショートケーキとロイヤルミルクティー
夜はカレーにキムチと納豆。
今日はキムチ納豆!って気分やってん。
納豆あんますきーー!!!じゃないけど食べる!って思ったときは食べるで。


70番はブラックリストですおばけ
あーーーこわいこわい。



ふわふわしてる
肩びりびりしてる
目がしょぼしょぼする
鼻も夜になるとつまる
↑これは花粉症
満腹中枢いかれてる
ずっとおなかいっぱい。
ぷはぁーーー



不思議な力やねー
あの力じゃないと絶対あかんわラヴネコ



みくちゃんと歩くとき、
いっつも横並びじゃなくて
前後やな。
たて1列
みくちゃんすたすたすた・・・・
最後みくちゃんがおいしいパン買うって言うてたから
じゃーうちも一緒に・・・

「くるん?いいよ!一人で買いにいけるから!まぁ来たかったら来たらええけど」
て(゚Д゚)
冷たすなぁー泣く
歩きながら
「ゆうべいるん忘れるわ!笑」
泣く


(笑)
まぁそれがみくちゃんなんやけど
なんやかんやでめっちゃやさしいし


どうもねーー!
カムサハムニダー!
サランヘヨーーー!



今日はなりきりさんでしたおばけ
すーーーぐまねねしたがるハート

黒ぶちもかけたり外したりかけたりはずしたり・・
みくちゃんにも
なにかけたり外したりしてんねんっ!
言われたり。

そらじっくりみられるわ(笑)
あんたほんまに25か?
てかもう26やがなーーーー泣く

帰りはずっとずれずれめがねかけてたよ!
コナンくんくま


書くこと忘れた。
てか、今日パソコン動くの超おそい!!!いらいらーーー

亮くんだいすきだいすき愛してルーーーーハートハートハート
| 21:38 | ヲタDay | comments(0) | - |