<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
やっと会えたはずなのに
こばわー


眠い
眠いし疲れたぽ

みくちゃんごめんね。
電話しようとしてくれてたみたいやのに・・・

「電話しよう思ったけど疲れてそうやからメールするわ」て(´ー`)
ごめんねごめんねーーーへっへーーん。

今日は
おぅららららららああああああーーーーーヽ(`Д´)ノ
な感じで超機嫌悪かったから(汗)
あと夢のせいでね
なんかいろいろ考えたわ(´ー`)
夢占いしてみたけど
どなの?これって・・・・。。。
いいの???
いいの?わるいの????



コメントレスしました。
遅くなってごめんなぱい。



寝よーーっと。
不思議な夢の話は自分の記録として書いておこう。
せっかく亮くんに会えた夢だったのになぁー(´ー`)

昨日ゆっさんと「こわい夢がみれますようにーー」
とか言うてたからや。
リアルこわい夢(‖゜д゜)
Read more ...
| 00:18 | キミの夢をみたんだ。 | comments(0) | - |
メロロン
また書く!
今日3回目だ更新(゚Д゚)


なっちそんからなんだかわくわくメールがきたから
ちょっと今、うれしい(^ω^)
でも理解力なくて、若干曖昧…(´・ω・)
また直接会って、話聞くんだーーー
たのしみーーー♪
なっち忘れんといてな!!夢の話。
その夢のつづき今日見てな(´∀`)ノ



なっちが松本さん(松本潤)のことを「お前」呼びされていた(笑)
どんまい。
まぁまぁ、なっちそん、おちつけって(笑)
くじーーけんなよーさむらいぶるーーすぅ


今日、自分の見た夢にも亮くんと自分がわちゃわちゃゆかいに登場したのに
なっちの夢にも亮くんとうちが登場したみたい(´∀`)ノ
わーーーーー
すごいうれしい(´∀`)ノ
わーーーーーーーー
昨日、ほんまにしょうもないくだらん質問をなっちにしつこく
しつこく聞いてたからかな。
この前、なっちが見た子狐の夢の
夢発信者はこの私だったみたいなので。。。
子狐ヘレン
レミオロメン
(゜д゜;)笑
でもなんかレミオロメンのシールをノートに貼った記憶だけはある(^ω^)笑>なっちそ


今日のうちが見た夢すごいねんから!
ほんまに!
宙にういてる夢(笑)
しかも低い高さで落ちそうやから
プールにおぼれてるような。上へ上へあがろうと必死な夢(笑)
でもなぜか亮くんと手つないで
ささえられてるから宙に浮いてられてる夢(笑)
両手つないで、浮いてた笑笑笑。
亮くんめっちゃ力持ちー!!!!!!
うちらサーカス出れるんちゃう??(゚Д゚)



なっちの夢はなぜか、うちの運転で(超危険)カフェに
行く夢で、そこで松潤と亮くんがいて…って
いう夢。
なっちが、「なんでお前やねん!
なんでカンジンの忠義おらんねん!!!!!!!」って(笑)
たっちょんSHOCKやからカフェこれんかってんて!(゜д゜;)
そんでそんで、いろいろ店員さんのおかげで?
亮くんに気付いて・・
そんでそんでそんでそんでーーー(゚∀。)ひゃー!
でもなっちの話がよくわからんかった(笑)
すごくいい夢っぽいけど。
誕生日指定ですかーーーーーー(゚ω゚)
とりあえず、5月3日は休業します!笑
なにそれ?笑
休業!
5月5日は???
(笑)

気になる。
むちゃ気になる。


はぁ。おなかおもくていたいし、眠い。
カツン番組までねばろうと思ったが寝てしまいそう。
ビデオ撮って寝ますか。
おやすみーーーー
今日も夢みれるかな(^ω^)
手をつなぐ夢は願望らしいです(笑”
願望の塊じゃぃ。
(゚∀。)

♪きーみーにめーろめーろめーろめーろめーろろーーん


| 23:53 | キミの夢をみたんだ。 | comments(0) | - |
チクタク動く二人の時間
少年隊PLAYZONE2007

【譲】
 7月31日   18:00〜 東京青山劇場2枚 1階Q列

【求】
 8月8日〜14日(8月13日以外) 東京青山劇場2枚または1枚


チケット交換できる方いらっしゃいましたらコメントまでお願いします。
2枚同士交換
交換同行、または1枚同士でお願いします。
大阪公演の交換でも可です。



チケット譲ります

少年隊PLAYZONE2007

 7月31日   18:00〜 東京青山劇場1枚  




こんばんワンツー!


ひさしぶりやー(*´∀`)
今日は夢見た☆
亮くんの夢ー
夢じゃないと思ってたから起きたらちょっとショックやった(゚Д゚)


でもほんまやったら、普通にこわい夢やけど。
エイトが事故ったんよ夢でΣ(゚∀゚;)
泣いた泣いた夢の中でちょっとだけやけど(笑)


まぁエイト不死身やったみたいで無事やってんけど(笑)


おめぇらつえぇえーーな

ほんで夢でやっさんにプチダノンヨーグルトのいちご味もらってん(笑)


そんなこんなで幸せな夢を見ておきて、
今日はお母さんとお父さんと3人で買い物行ったー
車酔った(笑)
げろげろー(吐いてないけど)
15分しか乗ってないのに酔った(゚∀。)
とりあえず、私は立体駐車場に弱いみたいです。
あのグルグルまわる駐車場だいきらいです。
きっもちわるっ(TДT)

エイト聞きながら車酔いーーー
最近は♪強情にGO!がお気に入りです(゚∀゚)♪♪
あ・め・ふ・り・げ・つ・よーーびっっっ!!!!


2足で3150円のやすっ!!
安田なサンダル?ミュール?買いました。
やすーーーーー。
黒と白。


あとは新しいパジャマとルームシューズ買ってもらったー!
お母さんとゆきとうちで色チ。

これ着てまたいい夢みる(´∀`)ノ


浴衣売ってたー
めっちゃかわいい(´・ω・)
ほしいなぁ。
浴衣を着ていく予定がありません。
祇園祭?
祇園祭で靴ぬげて人ごみにもみくちゃにされて以来
それがトラウマであんまり好きじゃなくなった

あの祭。

亮くんと行きたいおぅ。
なっちとたっちょんとうちとりょうくんでいきたいおぅ!

結局妄想に入りますか・・。

今日のプレミアム見た。
亮くんでてきたっ!
シクレッ♪
歌ってた(*´∀`)きゃわいーーー
うちいまだに着メロしーくれっとえいじぇんとまん!
なっちから一番鳴るから、
なっちの着メロ、シークレットエイジェントマンの着うた。
高い声のほうの。

プレゾンそういや、亮くん出てたんよな。
プレゾン終わって帰るとき、新幹線で疲れて爆睡してて
気がついたら、亮くん岡山まで行ってもうててんな。
でも帰る新幹線なくて、お父さんに車で、むかえに
きてもらったよな。
なつかしーなぁー。

ピースウェーブとかやってたころやもんな。
なつかしいなぁ。



そうそう、土曜日患者さんにケーキもらう夢みて
めっちゃ緑色のあざやかな抹茶のケーキ。
苦い抹茶うち苦手やから、うわーー苦そうやなぁ・・(`・ω・´)って
思いながら眺めててもらってたんやけど、
その夢見た日に、仕事終わってから、ケーキもらったから
食べて帰りって。
出てきたのが抹茶とマロンのケーキ。
普通においしかったけど。
正夢じゃ(゚∀。)




それじゃ、今日の夢のおはなし。
最初こわくて、最後ハッピーな夢。

Read more ...
| 21:58 | キミの夢をみたんだ。 | comments(0) | - |