<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
12月23日なごやーー!!
♪ハッピーばーすでー
1部最初っから亮くんが前にいてくれる。
たばいいいいいいいーーー興奮興奮(笑)
にこにこーー
2部はNEWSたんがダイアモンドのおうちに入っていくところ
からみえてました。ステージに
近いスタンドだったから
よかったよね(´∀`)ノ

♪weeeek
♪ガンガンガンバッテ
1部と2部の間にようこりんにフリ教えてもらった。
練習していってから
2部入ったらちゃんと歌ってくれた!
ガンガンガンバッテはなくしたらだめだよーー
絶対歌ってほしいよ!!
シゲくんの踊り方カッチカチ(笑)

♪さまたい
かわゆすなぁ。かわゆす
さいこぉーーののフリがすきだーーーーーー
亮くんかわいいいいいい
さまたいだいすきっ!
♪Why
2部では亮くんがイジリーってた(笑)
亮くん:♪わいどんちゅてるみイジリー
〜〜イジリー
って歌ってて
テゴちゃんものってきて歌ってた。
あとでMCでなんでお前のってくんねん!俺一人でやってたのに!
怒られるやんけっ!すんませんでした!って言うてた。
♪バンビーナ
1部錦戸ポジからはじまるネコ目爆弾を亮くんに
放り込まれて…(゜д゜;)
あああああもうどうしようううううってようこりんと気が狂う(笑)
♪せいはろー
NEWSのお遊戯会って感じでかわいいよね!
最後のほう亮くんやる気ない?って思うようなやり方のときもあるけど(笑)
♪ぱーてぃーたいむ
これもすきすきーーーー!!!
めいくさのーーーいず!!!
♪シャララタンバリン
めちゃくちゃおどってんで(笑)
広島でなみちゃんから伝授やから!笑。
シャララタンバリンたのしす!
♪ケセナイ(1部)
♪愛マタ(2部)
♪マッスーパーマン
♪IZANAIZUKI
会場で歌うこればーーりすきなんですが!!!(´∀`)ノ
舞うから!舞うからーー
♪太陽のナミダ
2部で亮くんの行動見て衝撃!!!奴・・なにやってん???笑。
慶ちゃんの顔にこすりつけとった(゚∀。)
♪星をめざして
これもすきだーー
ハートの紙ほしいーーーー亮くん毎回何枚もとってる。
1部で最後のほうで目にグサってささって痛がってた(笑)
2部では大量にハートの紙キャッチしてそれを手越に最後あげてた
♪いーじかむいーじご
ボール。
メンバーみんな袋ごともらうのに
亮くんはボールのみ!ポケットにつめこむつめこむ!
はいらんやろ?って思っても無理矢理
ポケットにボール4こくらい押し込む押し込む!
マッスーのもぎとりボールがとんできたよね1部
♪銀座〜(1部)
♪ぷらは(2部)
♪MOLA(2部)
♪アイアイ傘
めっちゃすきーーーてごますすっきーーー
♪真冬のナガレボシ
ここからのもこもこの衣装すきっ!
冬っぽくていよね!
♪すのえく
亮くんが歩いてきてまたまたたばい・
見てる?の錯覚に陥る(笑)
♪フォエバ
かなりすきだちゃーヽ(´∀`)ノ
亮くんリボン
♪チェリッシュ
亮くんの悪ふざけを目撃な1部。
また指を立てておった。フリに取り入れてた(笑)
地獄へおちろポーズ。
だからそれやめんかいっ!!てば。
♪TEPPEN
ばーーーーりたのしかった!
1部亮くんマッスーに、ごにょにょ!内緒話ごにょにょ(^ω^)
あのあとマッスーが亮くんと一緒にトロッコ乗ってきたから
絶対「一緒にトロッコ乗っていこうやぁー」て言うたんやわ。
うちらのブロックに2人できてくれた。
しあわせやったーーー
マッスーバリおもろい!
TEPPENの途中で亮くんはけるから
そのあとずっとマッスーが相手してくれた爆笑。
変な踊り。めっちゃ笑った。
♪ordinary(1部)
♪code(2部)
名古屋ポテンシャル歌ってたって聴いてたから
何かなぁーって思ってた。
でもやっぱりーラブソングでしょっっ(´∀`)ノ
あんな近くであんなに愛してる愛してるって叫ばれたらもううう_| ̄|○
かっこよかった!亮くんいちばんかっこいい!!!
♪ちゃんじざわーるど
このへいへいへーーいってみんなチャラい感じで出てくるのがすきです!
♪ビーチエンジェル
増田に注目!!!
♪FLY AGAIN
1部はほんとにほんとに伝説(笑)←言いすぎ。
亮くん優しすぎた。
2部ではあそこで立ち止まって振り返ってなかったもんな!
ようこりんと確認した!
あーーよかったよかった。

★アンコール★
1部:NEWSニッポンとweeeek
2部:希望エールとweeeek

ダブル:裸足のシンデレラボーイ
ようこりんと裸足いややなぁーとか言うてるうちにイントロが(笑)
でも最高潮に盛り上がったうちら・・。
それもこれも錦戸エロサンタのおかげで(笑)
ばーーーりたのしかった。萌えの塊のダブルアンコール

トリプル:夢の数だけ愛が生まれる
替え歌でおもしろかったよヽ(´∀`)ノ



NEWSたんさいこおおおおおおおおお
たのしいたのしい名古屋ありがとう!!!!!

| 23:10 | NEWS | comments(0) | - |
たばす
NEWSたん たばす!



仕事帰って間に合わないと思ったら
間に合った!
NEWS全部終わってなかった!
間に合った!
家帰ったらまだ縄跳びのとこだった。
間に合った!
NEWSかわいい
かわいいいい
めんばーなかよくなってるかわいいさいこお

亮くんの前髪がうすっぺらいと、ゆっさんに指摘を(笑)
いいのいいの。
すぐのびるからいいのです。
ちょっと切りすぎてるだけです。
前髪うすっぺらいとか気にしなーーーいヽ(´∀`)ノ



歌ってるときの亮くんたばいかわいい。
たばかわいい。
慶ちゃんにちょこちょこちょっかいだす亮くんたばかわいい。
タバーーーイ!


何度も見ました(^ω^)
かわいいなぁもうぅ。
もっち見たかお?
ふかわりょうでてたよ(笑)
なつかしのネタだよ(笑)
ふかわりょうだよ。
しつこいよ(笑)
ふかわだよ!


今日のうたばんは見逃さないでよかったよ(゚Д゚)

亮くんの変なスキップとか
変な鳥歩きとか
ぜんぶいい(*´∀`)
はやくNEWSコンに行きたくなったー
当たるといいなほんとにヽ(´∀`)ノ
NEWSたんなかよしです。
メン愛にも書かれておりました(^ω^)



亮くんがタバイのでもう寝ます。
そしてまたもや胃腸が痛みますのでもう寝ます。
なんなんだろこの胃腸の痛みは…。



あ、最近金パチの時間に
絶対と言っていいくらい ちーちゃんから
亀井メールが送られてくる(笑)
なぜに私に亀井たん?って思うのですが
それがおもしろいくらいつづいてます(笑)
こそばいたっくんについて。
こそばくてこそばくて仕方ない亀井たっくん。
かゆい亀井たん。
今日はなぜかキー様も登場!
最終的にどーでもいい話になるんですけど(゚ω゚)



まぁ今日のまとめは亀井たんのホクロはセクシーってことで(笑)
これでいい?ちーちゃん(笑)
NEWSコン楽しみにしてます。



ほなおつ!
| 23:07 | NEWS | comments(0) | - |
NEWSコン名古屋チケット交換お願いします。
NEWSコンチケット交換お願いします!

NEWS Concert Tour 2007


譲:名古屋レインボーホール 3月27日 14:00〜(2枚)
     ※席は、スタンド 11列〜15列内の2連番です。

求:名古屋レインボーホール 3月27日 18:00〜(2枚)


もし交換できる方いましたら、コメントまでよろしくおねがいします。



できれば同等席願いますm(__)m
| 23:53 | NEWS | comments(2) | - |