<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ぼくも君もなんとなくムードに気付いているのに
今サマーバケーション見ながらかいてる。
3時ごろ家かえってきて
めっちゃ寝たーー最近家ではしんだように寝てる
寝たから今も起きてる
まだ余裕で寝れるけど
はよ寝な。もうこんな時間や。
今日どこいっても睡魔が半端なかった
電車でも爆睡

店でも爆睡。。。

はよ寝な
明日からもまたハード?な日々がつづくのかしら???ヾ(・◇・)ノ


今日雑誌立ち読みしたらめっちゃかわいいー亮くんヽ(´∀`)ノ
いちご狩り行きたいくらい好きやったとは!!!
なっちに話してたら
昔いちご狩り行って103個食べた記録持ってるから!
てメールかえって来た(笑)

あーー・・・なんかそれ聞いたことあるねんけど(笑)
ふいたわ(笑)うけるわ(笑)
食いすぎやわ


あと業務用?みたいなでかいアイスクリームヽ(´∀`)ノ
かわいいいい亮くんがアイスクリーム!


火曜日仕事してて
なつかしい音楽流れて
聴きたくなって今日聞いてた(゚ω゚)
オルゴールでB’zの曲流れててんけど

「あーー。。これはーー・・・」て(´∀`)ノ
これは亮くんの中3の時の目覚まし音だよぅーー!!!
♪愛のままにわがままにーー僕はきみだけを傷つけないーーー

なつかしさと昔の記憶とぶわわああああってよみがえってきて。
なんか。
いいね。
昔のファイルとか出してきて
読み返してた\(^o^)/
このころは雑誌ちゃんと買えるくらいやったのにな
今じゃもう載り過ぎててお金がおいつかん。

090312_0014~01.JPG



朝はいつも7時15分に起床。
朝食は絶対パンやね。
牛乳とかコーヒー牛乳がいいからね。
マーガリンをぬったパンをトースターに入れて
焼きあがったら またマーガリンをぬりながら砂糖かけて食べるのが
めっちゃおいしい!!!!!

て書いてる(´ー`)
亮くんって絶対あまいもんいける人よな。
甘いもんあんますきじゃないとかいいつつ
けっこう食べてるやん

うちんちだって
焼いたパンにマーガリンぬって
そのうえにコンデンスミルクかけて食べてるでヽ(´∀`)ノ
食べ方おんなじやん(´∀`)ノ
おんなじやん!うれしいやん!!!
コンデンスミルクをパンにかけて食べるっていうたら
ええーーー!!!!て
いわれるけど絶対おいしいって\(^o^)/


雑誌かってきた
梨花かわいいわーーかわいいわーーー
あのクマほしいわーーーー(゚Д゚)
090311_2111~010001.JPG


今お菓子も大量。
今日もちょこっと買ってしまったら
まだ食べてないのあわせたら
たまってきてる(゚ω゚)
これ+今日はミスドのドーナツも11個お買い上げしてきた
さっきゆっさんと
ドーナツとお菓子食べてた夜の0時前に(笑)
明日の朝ドーナツやーー★
090311_1858~01.JPG

ストックがあると安心やわ
この量みてるだけでおなかいっぱいや゜゜(゜^∀^゜)゜゜


さほりんがしてたから
やってみたくてしたら
おもしろかったよ!
さほりん!!(笑)

初恋の人からの手紙ってやつ。

初恋の人からゆうべさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

ゆうべ、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆうべをなつかしく思います。

ゆうべが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆうべからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。ゆうべのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うゆうべの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばゆうべからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにゆうべが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、ゆうべが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのゆうべの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはゆうべと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なゆうべに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはゆうべが大好きでした。これからもゆうべらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


↑おもろない?笑
なんかでも・・なんかちょこちょこあたってるようなとこあるようなないような・・
どうおもう?(笑)


んで分析結果が


【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
ゆうべさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、ゆうべさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。
【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

我々はいつも恋愛を研究しています。
もしよければ、一緒に恋愛を学習しませんか?
スタートが早ければ早いほど、きっとあなたの恋愛人生に大きな影響を与え、役立つと思いますから。


だってー。
恋愛事情のとこなんとなくあたってるところが…(゜д゜;)
甘えすぎるって。あたってない?
甘えすぎるって。うちはずっと人生甘えて甘えて生きてきてるー(‖゜д゜)
強くならなって思うがね。なかなかね(汗
めんどくさがられるって。
もうそろそろヤバイすな
ヲ友達から見放されてしまわぬように…。しなくちゃ。
みんなも気になったらやってみてーー
http://letter.hanihoh.com/
↑ココ。
| 00:41 | 錦戸亮 | comments(2) | - |
ぼくらはなぜ出会えたんだろう
ふぅー
レポ書こうと思ってたけど書けんかった(´・ω・)
またかかな。
部屋の掃除もできんかった。
ほんまに相当汚いからヤバイ。
自分でもえーーーってひくくらい汚い(笑)どんだけー!

コメントレス遅くなりました。


パーティー。
12日月曜日亮くんいーーーーーーっぱい
充電したはずやのに。
亮くんいっぱいいっぱい来たから
ほんま充電できたはずやのにもうきれそうや。
でもずっと思い出してるーーー
過去の記録ベスト3!!!に入るくらいの思い出やな。
ほんまに!ほっっっっっっんまにーー(゚∀。)
石!心臓石!
石になったずっと石になってた心臓。
ブロックの一番おいしい位置やったわ。
端っこやし隣に柵もないし。
亮くんド正面立ち位置やし(´∀`)ノ
あの斜めの角度やないとあかんねん。
もしあのブロックでも前のほうの番号やったら絶対ずれてた。
よかった(´;ω;`)
ともちゃんあいちんありがとううううううう
もっち!亮くんにおびえながら(笑)
うちの双子ちゃんうちわを持ったり置いたり持ったり置いたり…(笑)
おもしろかったなー
もっちそんなこわがらんくてもだいじょうやってーーーー★
もっち最後のほううちの影に体隠して
顔はうちの亮くんうちわで隠しながら
亮くんフリフリ・・してんねんもん。
えーーー!!!一緒に亮くん見ようよ!ってなったもん(笑)
そんなこわないわっ(笑)


かすみちゃん@亮くん。が教えてくれた。
終ってからもすぐにメールくれたけど
トロッコやっぱりあの日だけ?あのブロックだけ?(゜д゜;)
知らんかったうれしかったヽ(´∀`)ノ
ラッキーや。
かすみちゃんうちのことよく言いすぎや優しすぎや_| ̄|○いい人。
かすみちゃんのブログよんでめちゃくちゃうれしくなる(笑)
照れ笑い(笑)にやにやあやしい人になる(笑)
アンコールのweeeekも亮くんいつも外周回るのに
12日は回らんかってん
真ん中のステージらへんきて遊んでた
ええー来たーーー(ノД`)て思ったー
もう来んやろと思ってたから。
いつも外周回ってたやんーー
10日も11日も外周まわってくれたから
あの日は近くで見れたweeeekには魔法かかってる(笑)
来る!というジンクスできたweeeek。
最初のweeeekはシヌかと思うくらい長いこと目の前で
ぴょこぴょこしたり
横ゆれでリズムのったりでめちゃくちゃかわいかった。
立ち位置おいしすぎる。
すのえく実は実はみんなみたいに手ひらひらして
踊れなかった今まで(笑)
京セラはじまってからくらいに
ペンライト持ってる手でみんなをおいかけるように
おなじフリ動かしてたすのえく。
そのすのえく最終日は目の前で亮くんが踊ってる
フリについていこうついていこうとするが
もう震えてくる(笑)
キモーーーーーーーーーース!な自分なので
テキトーにヘラヘラしてた。
ひらひらむりですーーーーーー!!

(笑)
それよりなんで11日も12日も
ドームなのに
近づける席でうちはあんな変な前髪で行ったんだろぅ(゚∀。)
ダイゴロウ!みたいってゆっさんに言われるねん(笑)
「だいごろーーー!!!」『ちゃーーーんっっ!!!』
(笑)
おーーわーーりーーーキモすぎやろ(゜д゜;)

はぁあーー。。。




寝よっと。
亮くん元気かな?なんとなく心配になる。
よくわからんけど
元気やったらいいけどなー
今日は絶対亮くんや!て思ってたから
読みにいった
にゅーすまいるもなんとなく
あれ?こんだけ?
あれ?亮くんテンション低い??な
感じに思えたのはうちだけ???(´・ω・)
わかってあげられへんしなにもできへんっていうのが
いちばんせつないよなーーーーーーー(´・ω・)







おやすみーーー!!!!!
パーティーファイナル思い出しては
にひひー照れ笑いの自分がほんまに
きもちわるいきょうこのごろ・・・・・・・・・(´∀`)ノ へらへら。。
| 23:53 | 錦戸亮 | comments(0) | - |
あしたのじゅんび・・・。
明日の準備が全くはかどらん。
いつも大荷物でめちゃくちゃ重いねんな…。
今回もめちゃくちゃ重たい。
なんでこんな荷物多い子なんやろ。

ようこりんも言うてたな。
荷物多い子やから日々筋トレ!て(笑)
ほんまそれやわ(笑)


ただいまBSでミュージックステーションスーパーライブ見てる。
よかったよよかった。
亮ちゃんが教えてくれた。
してるよー!って。
NEWSの歌だけ見て
インタビュー?しゃべりを何にも見ずに消しちゃったんだよぅ!!!!(゜д゜;)
消去してから


あ!!!!!Σ(゚∀゚;)
見てないやんっ!!
て気付いてんな。
よかったよかった。


今トキオー
雨傘すっきゃー!
うちらのテンションあがるソング。
うちら長瀬くんの歌声でどんなテンション高くなるか!な?>なっち(笑)
雨傘思い出のいっぱいつまった曲(笑)なんとなく
雨ザーザーの三重とか思い出す。
楽しかった夏。
ちゅばききゅん!!!!


NEWSはとりあえずあともうすこしだね!aikoの次だったよね。
みよーーっと。

準備。
忘れものしそうや。こわい。
いらんもんばっかり持っていってる。
とりあえずチケットは入れた!


それより明日めちゃくちゃ不安なのが
東京駅でぶじにかすみちゃん@亮くん
と会えるのか!!!
方向音痴半端ないからな(‖゜д゜)
どうかかすみちゃんに見つけてもらえるように
錦戸オーラ輝かせてみます(笑)(笑)(笑)

明日ひさしぶりのペコさん@マス。と再会+参戦!
ペコさんとかすみちゃんと参戦たのしみっすなーー!!!
緊張しておなかいたくなりそ(゚∀。)


31日は
めぐたん@亮くん
なおちゃん@亮くん
トリプル錦戸担で入る!
トリプルとか初めてじゃ!たのしみーーー!!!

1日はめぐたん@亮くん


NEWSたん東京ドームパーティーも
キラキラでかわゆすなんだろなーーーーー
あはーーはよ亮くんの声ききたいーーーーーー!!!


では、NEWS待ちながら準備でも。


明日からケータイからブログ更新しまーーす!
コメントは見れるようにしとこっと(´∀`)ノ
ほなおつ!

| 22:04 | 錦戸亮 | comments(2) | - |