<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
君に会えない サマーバケーション
今日の事件はなんだろなとオイッ@横裕


君に会えないさまーばけーしょん
ここでキメなきゃ 恋のエモーション


今日はテレビデオ買いに行こう!って無理やりお母さんとお父さんを
つれていきー。
でもお母さんが新しい電気屋さんが奈良にできたから行ってみよう
と言いだし、奈良へ・・・。

なんだか、すごい衝動買いでさ、●万円使っちゃった。
あほだけど、まぁいいんだ。ほしかったものやし。
どうせ落選分のお金も返ってくるし。
がんばっていきまっしょい!も始まるし。
電化製品を3点買いました。
お母さんも、気付いたらFAX買ってたし。
うちんちFAXなかったんです。
でもあんま使わないからいいかーって思ってたけど
お母さんだけほしがってたからね(お花買うときとかいつもファミマのFAX使ってたからな笑)
FAXやり方わからん。だれかしよーよー!笑。
絵描いて送るよ!笑。
ピカソと同レベルくらいの!笑。


昼すぎから約3時間くらいなっちが家に来てた。
前の少年倶楽部はじめて見た。
しっかしうちの部屋暑かったなぁー!
ふたりともGパン汗でしめってたし(笑)
くさっ!
ゴルちゃんくさっ!

やっぱなんじゃに〜見ればよかった!
今見てるけど。
なっちとうちはなんじゃに〜
完璧やから!
アイウォンチューテルユーアイアイ!!!!
2人そろって言えるとかスゴイわ!
今日そのビデオ探してたんやけど、CMとか古すぎる!
だって素顔1のCMとか入ってんねんで!
ヤバイな。古すぎて興奮するっ!
中学3年の思い出が…。
なっち(この時は田中純弥)、みなちゃん(北山純一)、まちゃこ(相葉)、あや(剛)、こっとん(誰やった?むっちゃん?え?誰やっけ?)
でもこっとんはむっちゃんに顔似てた!
なっちとクレムリン隊とか作ってたーーー!!!!!

くれむら あきひろっ!名づけて呉村隊っ!

なっつかしっ!

なっち!今度くるとき昔のやつ持ってきて!
昔特集しよーや!
北山純一田中純弥完全マスターしよ!笑。
今でもほとんどマスターしてるけど(笑)
もっと研究が必要や!
(笑)

いや、もちろん、このときから(罍魁法△錣燭靴篭啗洋爾任靴燭気叩

さっきMステ見てたんやけど、若いっ!
Cando Cangoのメドレーのやつ。
あれひそかに亮くん後ろのほうで踊ってんだな!笑。
斗真がうつるときに後ろの登場する階段のところで踊ってんねんけど
小さいし前髪長いし目立つ目立つ!
まぁそれだけしか映ってないけど。
すばるの愛してる愛してないなんか声が全然違うもんな。
kyotokyo思い出すなー。
kyotokyoでからまれたからね!(゚∀゚)ウハッ


バレー負けちゃったなー
めっちゃおしかったのに!悔しいなぁ!!!!!
今日も亮くんかっこよかった☆

明日は検査第2段や。こわいこわい。絶対痛い。
手術とかは間逃れたい気分です。
はぁーこわい。

夏が楽しみです。もうすぐ7月だね!
ほんまゆきの顔のあざをなくしてあげたい!
あの顔で外に出るのは嫌やろーしねぇー。
まったく家でてへんからなぁあの怪我のあと。
きっと草野に会うまでには消えてると思う!
祈ってます。祈ることしかできなくてごめんちゃー。

ガタンバタンっガーガー!・・・!ないぃー思て。>ゆっさん

っていうふうに草野に会う日の朝は綺麗さっぱり
ナイーーーー思て!って驚くくらい消えてるさっ!


それでは、なんじゃに〜ネタでさよならしようか。
北山:ずっと言おうと思ってたんやけど、僕・・ぼくぅん・・・
(男になりきったわけですよっ!なりきったわけです!)
北山:ずっとさぁーーー(さわやか)
(本を読んでます)
田中:あいうぉんちゅーてるゆーあいあい
北山:何よ!はっきりしてよ。こないだからなんなのよ!
西田:ワィ?わぃいつぃっざぁちゅーわんなせいっ!!

ヨコヒナ:うぉわっぁぁぁぁぁぁ〜〜〜おぉぉ〜〜(やたらうるさい)

北山:君のことが…。!!!
久本:なんでお前が照れてんのっ!

めんどくさくなったのでこのへんでっ!>なっち


亮くんが昔出てた、貧乏同心ごよう帳のビデオ持ってる子は
何人くらいいるのかな。
あれ亮くんが主役っぽいとき見てたのにビデオがないなんて…_| ̄|○
セリフだって覚えてるのにっ!!!
「俺!辻斬り見ちゃったんだっっっ!!!」
糞かわいいな。あの亮くん。
高杉と揃って髪長いし背ちっちゃいし。
その見たときは錦戸くんが気になりはじめたころだったからなぁー。
その時代劇?の後半2話くらいは撮ってるのに
亮くん全然うつってないっていう…ぷ(笑)


それでは!ほなおーーーーーつっ!





| 23:14 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
ゆうこりん泥酔物語
こんにちワンツー!


今日は久しぶりに午後診療から仕事ー!
行く前にさくっと日記を。
さっきケータイから書いてみたら、改行されてへんかった(‖゜д゜)
なんでっ!

いいとも見てたら、ゆうこりんが背番号「∞」のバレーのユニフォーム着てた!
あれ、いいな!
ほしいっ!
山ピーも出てた!
山ピー「ゆうこりん泥酔物語って…(笑)」
めざましも亮くん出てたの知らなくて爆睡してたけど
ゆきがとってくれてたから見れた♡

いつもNEWS6人やったから亮くんは出ないって
なんとなく思いがちやったから、見たときビックリ!
内くん焼けてるなぁーって思ったけど
亮くんは、思ったほどそんなに。
まぁ焼けてるけど、いい色ですけどね。
なんか内くんはほんま顔がこんがりやったけど
亮くんは腕のほうが焼けてるかな?って感じですねぇー。
あの去年の9月は真っ黒けでしたけど・・・。

今日からバレーやから亮くん朝から仕事忙しいんかな。

TEPPEN聴いたら、最初のサビに入る前が
トキオの♪すすめっすすめっ
って曲に似てない?!

似てるわっ!うん。似てる絶対!

ホットペッパーのCMがおもろいよ!


ほな、仕事行ってきまんもすっ!パオーーンってな@やまぴー

| 13:58 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
欲しいモノなら全部 奪いつくせ
暑さのせいか、?
苛々ーーーーーーー
イラチやなぁー〜@ユウのおかん


今日は昼までやったんで、帰って
スタンドアップをちょっと見て、寝たんやけど
暑くて寝れやしない( ̄ー ̄;)ゞ
でも眠いしー汗べっちょーやしー(´Д⊂


ゆっさんが大変なことになった(‖゜д゜)
今日学校の体育で人のひじが顔面っていうか右目にあたって
めっちゃやぶぁい顔!
おいわさん。
ありゃーヤバイって。
サマリも1ヶ月前にひかえてるっていうのに
かわいそう…(゜д゜;)
昨日の夜からくーやんかっこいい!今日のめざましのくーやんも
かっこいいってはしゃいでたから、本気でサマリまでに
いつもの顔にもどしてあげたい気分。
あの顔でサマリーはヤバイな。
めっちゃむらさきやし、目ぼっこーーんっ腫れてるし。
でも3週間くらい色とれへんそうやし。
でっかい眼帯つけても、暑さで眼帯焼けとかもっと
悲惨ーーーーー。


さっき、ゆきが帰ってきてお母さんと2人でゆきの顔見て
めっちゃびっくりした!

「どっどしたん!!!!」


痛々しい。
サマリまでに治るように祈ってます。
あーゆきと遠出したい気分。代官マウンテンと行きたいなー(*´∀`)
| 17:20 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |