<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
勘違いシテル?シテナイ?どっちさ?
脳内☆Danceすきだーーーーーー\(^o^)/
今日は仕事中だいちゃんのソロがぐるぐる流れてた
あのだいちゃん超かわいいねん!
水兵さん(´∀`)ノ
♪よっおきーーなスマーーイルでっ


もっちから電話かかってきたーー。
待ってたから着信。
あんだけ着信残して
なんなん?ってメールで送ってもなんにも言うてこんからさー。

もっちから電話かかってきたから
『なんやねんっ!うっさいねんっ!』って出たろか思てたから(笑)


「ちょ、なに??光???」

って言うた(笑)
お互いで

光に何したん?
光から何もらったん?
ちょ、昨日どこにいたん?どこで見てたん?
だれといってたん?

んで、お互い気になってたこと聞きあって


うわーーー嫉妬やわ。
うちのほうが負けてないもん!
負けへんもん!



って言い合って(笑)
おもろかったな(´ー`)



でも中丸くん、錦戸くんがいるやん!ってなって。


「そらー若さには負けるな。中丸くんおっさんやもんな」

て言うたら、
「あおい先生(亮くん)だっておっさんやん!
もうじじいや!変態エロ教師っ!」

ってもっちめちゃくちゃ言いよる。



んで、最後には
中丸くん糞ジジィ!

とまでの言われよう(笑)


中丸くんがまじでガチで危機や(‖゜д゜)笑
うちは大丈夫!りょうくんやもん(´∀`)ノ



もっちの手渡しに並べるくらいの
もらったから!ってめっちゃ電話で言うたった笑
お互いムキになってたな笑
笑けるわ。


もっちのベットのポスター中丸くんはがされて光になってるとは!(゚Д゚)
でぇえええーーーーーーーーーーーーーーーーー!
中丸糞じじぃとかかわいそす。
あんだけもっちに優しい中丸くんなのに。
中丸くんはもっちなしでは生きていけないのに笑


もっちおもしろかったー!
ありがとね!
あんな着信履歴残すくらい
光のこと気になってたとは(笑)
笑えるんだがーーー\(^o^)/
ゆうとりん神ーーーーーー!
ルー軍団すてーーーきっ!
次はいつあえるのかな?!




そんなこんなで
脳裏ヘイセイジャンプ!
ずーーーっとDVD見てる。
だからレコメン忘れてたよーーーぅ(゚Д゚)
亮くんがぁあああああああ_| ̄|○笑
自分がわるいね笑








暑い・・・
メールも全然返してない(ノД`)
ごめんなさーーい。



パソコンの調子が悪いからイライラするぜーー。
寝よーーっと。

へーせい癒し効果*・゜゚・*:+.。..。.+:*・゜
| 23:17 | 八乙女光 | comments(0) | - |
ジャスティン
みんなぁ こんにちはー!
あたらしいともだちはできましたか??
うまく うちとけられないひとは
これがイチオシ!
はじめまして よろしくおねがいしっまぁっすっ!!!(マスのポーズ)


と薮くんが言ってたよー!
なつかし!なつかし!
合言葉はYa-Ya-Yah!!



今日の朝はいつものようにYa-Ya-Yahみて
仕事行ったー
土曜日の朝はいつもYa-Ya-Yah見てから仕事行く。
もうすぐYa-Ya-Yahみれなくなるのかぃ?(´・ω・)
鬼ごっこのでした。
ヒカちゃんかっこいい!
ジャスティンすてきっ!
でもよくすぐつかまってる気がする(笑)

来週ので昔の総集編みたいのうつったから
急にみたくなって今みてたー。
若いっ!
4年前なのになんでこんなにも子どもちゃん・・(笑)
かわいい。

USJに行くやつ見てたー
薮くんまじ泣き(笑)
ひかちゃん「ティラノサウルスがいじめたんだよぅ」
かわゆし!
春休みスペシャルおもしろす。
私、高校がもう卒業まじかだったとき?それか
卒業してたか・・
そんなんで家にいたときに
リアルタイムで見てたなぁー。
Ya-Ya-Yahそのころ、曜日とか決まってなくて
昼間の12時とかにやってなかった?関西地区。


寝起きドッキリかわゆすなぁ(^ω^)
光かわいい!

早起きするにはどうすればいいですか?って質問に
「はやく寝る」
って答えてたお(笑)

Ya-Ya-Yahのお悩み相談室のはちゃめちゃな解決っぷりが最高♪


夜どうやって一人ですごせばいいですか?
て質問にヒカちゃんは
「寝て、夢で誰かと会う!」って(笑)
ろまんちっくですなぁヽ(´∀`)ノ笑
かわゆすよぉー
あんなおっとこまえになるなんてっ!!


寝起きのKKKが必死です。


ゆきと超みたな、これ。
ガキ芸会も見た!
迷惑メール!のと 光のホワイトデー!
すごい見た(`∀´)ノ

(゚∀。)あひひマーク!
あひひマーク!


ゲロゲロ〜!
うえっ!迷惑メールだ!
このメールを本当の仲間10人に送らないと
不幸な事がおきます(゚∀゚)あひひマーク!


金魚死んだ??


はあかわいいいい。
タバイかわいい。


だーーめだよぉ!そんなんじゃ やぶくん元気でないよぉー
やぶくん!
ぼくの芸みててね!
ネコがころんでごろにゃぁーーん♡



さっきもゆっさんとジャンプみまくってた。
なぜにヒカちゃんにあんなにもかぶるのか(笑)
M MUSIC
の時、知念くんひゅーんととんできてヒカちゃんにかぶり
薮くんとヒカちゃんで歌ってるときに
山ちゃんがヒカちゃんの顔の前でジャンプして
そのあと、また同じ位置で知念くんがジャンプするので
ヒカちゃんの顔にかぶってる(笑)
そしてそのあとさらにキー様が横切るっていう(笑)

おもしろい(笑)
そら10人もいたらね(゚Д゚)
10人もいたらこうだよ(゚ω゚)




夕方、まみちゃんと一瞬だけあいました(^ω^)
まみちゃんはYOU&J事情によりわざわざ車で
うちんちの近くまできてくれた(´∀`)ノ
ありがとう。
ヲタでもなくジャニーズに興味も全くない
まみちゃん(^ω^)
ありがとう(笑)
亮くんにはよあいたいー




つまらんなぁ。
なんかいいことないんかい?

来週はだれかさんの23回目のバースデーか・・。
おないどしーー(^ω^)
今年もむなしく本人のいない誕生日祝いをするのかね(´・ω・)
さみしすぎるからもうそろそろ限界か?
いや限界なんてことばなんて頭にはないですが。
心配不安悩みだらけ(´Д⊂
んーーん。
このお悩み・・
お悩み相談室にだしてみようかね。




亮くんかジャスティンにあいたーーい!
寝よ。
ほなおつ!
| 23:39 | 八乙女光 | comments(0) | - |
more どうかしてる?
今日は一日中ゆきとあそんでました。
ヲタクアイテム作ってしまった(゚∀。)
光アイテムを作ってしまった(゚∀。)
Ya-Ya-Yahアイテムを作ってしまった!
JJとかも作ってしまった。
そしてHey!Say!7のCDを買ってもた。
ついに。やってもた。
初回がほしすぎる(゚∀。)


ちょっと前の少クラをみまくってる(゚∀。)


Ya-Ya-Yahがだいすきになってしまっています。
光がじわじわとじわじわと亮くんに近づいてきています。
やばいですピンチです。
錦戸おいたんピンチです!笑。


昨日ゆっさんが夜中べらべらべらべら喋りつづけて
ヘイセイとかYa-Ya-Yahとかみまくってたから
結局寝るのが3時ごろになった(゚Д゚)
今日休みだったからよかったけど。
ゆっさん、「歳とるーーー」て騒いでた(笑)
んな・・ゆっさんが歳言うたら、うちらどーなるん!!!って感じやん?(笑)
ゆっさんは山田氏と歳が離れるを恐れている(笑)
でも縮めることなんかできないよ(笑)
『うわあぁぁあああーあーーー歳とるーーー!細胞が死んでいくぅうううううーーー』
ってえーーーらい騒いでたわ。
深夜に(笑)

今クーラー代節約のためにうちの部屋で一緒に寝てるけど
ベラベラベラベラいつまでたっても喋ってはるから
はよ寝てくれって感じやった(笑)

山田涼介に狂いすぎてる奴は。
クルリーゆっさんや。
そら、のってぃーのことジジィ言うくらいあるわ(笑)
でも今日もプレゾンのチケットを
探していたのを姉ちゃんは見逃さないぜっ(笑)
薮様涼介有たん言うてるけど、結局草野が一番なんだわな。



そんなゆっさんは、今、イス並べて爆睡されております(笑)
薮くんの♪未来へ
が流れております。
ええ曲ー。゚・(ノД`)・゚・。


今日もしつこいくらい横アリいこーーよーって
言うてみました(笑)


行きたい・・。
ヒカちゃんのとこに行きたい…。


亮くんおちめだな(笑)
グッパイセンキュー(笑)

キスマイのグッバイサンキュー聞いてたら泣きそうになった(゚Д゚)

♪いつでもずっとキミのこと 大切に想ってた きみだけあいしてた〜♪♪

亮くんグッバイセンキュー!さようなら!
長い間ありがとうございました。

ほなおつ!


って簡単に錦戸くんから八乙女くんへ移れるわけでもないや(´・ω・)


しかし光かっこいーわ。
光かっこいーーーー(*´∀`)


高2かー!
素敵やなぁーすてきやー

♪若すぎるなんてことはないんじゃない?愛じゃない?@感じるままにYou&I

光かっこいーー。
光あいたいーー
横アリいきたいーーー
なんかもう一人で気がついたら新幹線のって
横アリ行ってそうな勢いが。。
そんなにおいがプンプンしてきた(笑)


あー!千ちゃんのExitや!
この曲すきゃーこれすっきゃーー!
♪ふーーらーふーーらーー(←ここだけしか知らない笑)

ヒカちゃんかわいい。
愛しのプレイガールとかしぬほど見てる(笑)
かっこいい。
何回見てもいいわ(笑)
いろんな愛しのプレイガール見てる(笑)


さっきでも大阪の少クラのやつ見た。
ヒカちゃん髪の毛がいけてない(笑)
ストパーかアイロンか知らんけど、あれは似合ってない(笑)
おまけにあの回は亮くんが出てくるのでテンパル。
見てたらテンパル。
どっちを見ていいのかわからん。
でもロマネスクで亮くん出てきたときから
亮くんばっかりみてた(゚Д゚)


やっぱりか…。
やっぱりか・・・。

やっぱりにしきどか・・。



クロやおぉーー
クロやおおー
クロやおーーーぅ


まぁもうちょっと浮気はつづきそうです。
亮くんなんてしーーらないっーヽ(`Д´)ノ


ヒカちゃん裕翔しんちゃんいのちゃん有たんかーーわゆし!
かーーわゆしっ!
錦戸おじさんと違ってかーーーわゆしっ(笑)

ちゃおー!
| 00:36 | 八乙女光 | comments(0) | - |