<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
恐怖なできごと
もうさっきしんじゃうんじゃないかって思った(ウソやけど)笑
もうさっき自分がなくなってしまうんじゃないかって思った(うそやけど)笑
もうもう、このままどうしたいいのかわからなくなってきた。

ラジオの亮くんの風邪っぴきの声がかっこいー!
きゅんきゅん。うちも最近のど痛い。
みくちゃんとあのあとメールしてたら
彼女やたら冷静やしリアルやし(笑)
亮くんもリアルやし。
もう本気で2人に泣かされるかと思ったー(゚Д゚)
焦ったー(゚Д゚)
ふーふー(゚∀。)
泣かさんといて!お願いっ(笑)
いや、んなことじゃ泣かんよっ!へへーん。
たぶん考えすぎやで。考えすぎっ!笑。
この前、富山から帰るサンダーバードでみくちゃんに
説教チック?くらった話がぐーーるぐる頭よぎってる(笑)


このままじゃ、ほんとうに近々…んー5年以内くらい?
んーーー…。ほんとうに亮くんに泣かされるんじゃないかって不安じゃぁーのぉぅーー

不安じゃぁーーのぅぅぅ〜

あひひ(゚∀。)
妄想族はおとなしく可愛く一生妄想でもしてシニマス!

なっちぺそが帰ってきた(゚∀。)
もぅっぅぅ遅いじゃんかっ!笑。
あ・・!3人で迎えに行くの忘れてた!笑。
あいかわらず、今日もなるみざか君がこわいです(゚∀。)ひぃー!


もう寝よ。
| 01:28 | ラジオ | comments(2) | - |
もえるよなキスでしびれーちゃーいましょ
関ジャニ∞ 全国1−st tour 2∞6



チケット探しています。

富山オーバードホール 9/18 16:30 2枚



広島厚生年金会館
9月30日(土) 10:00〜3枚
           or
         17:00〜3枚


三重県文化会館
10月15日(日)  時間はいつでもかまいません。2枚

神戸ワールド記念ホール
10月27日(土)  14:00〜2枚

10月28日(日)  10:00〜3枚
           14:00〜3枚



もしチケットが余っている方、いらっしゃいましたら、コメントかBBSまで
よろしくお願いしますm(__)m 



今日、寒いアルネ。
さっきまでずーーーと寝てたけど。
一回10時半におきて、なるトモ途中から見て、そっからまた寝て
12時起きて、ゆうこりんちょっとだけ見て、
また寝て…1時すぎ。
起きなあかんなぁー…って感じでむくっと

お金引き出しにいってきた。
雨のなか、灰色パーカ着てもちろんスッピンの髪の毛も
なにもせず…。
金がないっ(゜д゜;)
もとからからっぽにちかい通帳から
引き出してきた。
今のまま福井と富山には絶対いけない金額しかなかったので。
ハイ。
貧乏は困るよぅ。
亮くんにはお金かかるよぅー(ノД`)

そんなこんなんで、今は昨日の引き続きでNEWS0304かけてます。
こぅ見たら、最初、NEWS人数多いなぁー(笑)
寒いと人恋しくなる(゚Д゚)
亮くんに会いたいよおおお!!!!!!
福井富山と絶対見つけてよねっ!>亮くん。
たぶん席は
後ろっぽいからさー。
ちゃんと見てよねっ!>亮くん
発見してやっ!>亮くん

気がついてっ(`∀´)ノ

日曜日のごっさんの関ジャニ通信のつづきレポ!
これ、テキトーすぎるけど、
書いちゃおーーーーっと。

『先輩に恋をしているのですが、その先輩が鈍感で…
エイトのみなさんはどんなことをされたら、この子オレのこと好きなんちゃう?って
思いますか?』

的な内容のお葉書。

亮:あのね! 僕!もう1こすぐありましたよ!
  この前、テレビで見たんスけど。テレビで見たことを今ラジオで言おうとしてるんですけど。
村:えーよ!えーよ
亮:あのね!一緒に映画を見に行くんですよ。
  で、彼女がー左っ側座って、男の子が右側座るとするでしょ?
  右手でずっとポップコーンを持ってあげんの。でー左手で男の子がくるわけやん?
  で、その右手でもってるポップコーンをさっと左手で持ち替えて
  ここに、ポップコーンのあったところに右手を、カラの手を置くねんて!
  で、パッて、触れてん!そのまま握って、そのまま1時間くらいみてんねんて!

丸:いやーんええな!
安:ええな!
亮:映画の種類はなんでもいいねんて
丸:あらら
亮:男からいくわけやん?しかも、ポップコーンとろうと思ったら、あ・・・
  お手手や・・って思うわけやん?
村:まぁ離すに離せへんわな
丸:ああーいいなぁー!ドキドキしたー
安:甘いな!
丸:あららーーあらー!
亮:男としたら絶対ドキッとするやろ?
村:するなー


村:それいいなー
亮:なんやろーなにされたらうれしいやろなー
村:オレなんかは、メールのハートなんかきたら、勘違いするタイプですよ


安は男どおしでも♡を送る。

安:ええやん!別に!いいことやん!
  おかしいか?いや、でも丸もオレと同じ感覚もってるやろ?亮は…
亮:オレ、お前とあんまメールせーへんやろ?
安:メールよりかは電話のほうが多い
亮:なぁ?オレこいつと全然メールせーへんもん
丸:・・・でも亮ちゃんはあんまりメールするイメージないもんな
村:メールはあんま少なくない?このメンバー
丸:うんそやな

村:鈍感な人にわかりやすい方法かー…
丸:いや、鈍感なフリしてるだけかもしれないですよ先輩は
村:もっとひっぱろうと?
丸:(笑)ひっぱろうっていうかまだもうちょっと見たいっていうか
亮:ええぇ”−−!そんなん考えてんのぉ???
丸:深読みしたらね?
安:友達もワルになってるってこと?
丸:いや、悪じゃないよ。それは
  友達はそーいうふうに見えるけど先輩はかわってるけどわかってへんフリしてるっていうか。
亮:やり手やな
丸:・・・不器用なんやと思う
村:いや、それ器用なんちゃうの?
丸:ある意味、器用なんか不器用なんかどっちかやろなー
村:(笑)
亮:お前、何ゆーてんねんっ!


*****************

 むっちゃんのおばちゃんめっちゃおもろい(`∀´)ノ笑

村:先月、父と母と弟と4人家族ですけども、ま!そこに丸山もいたんですけど
  なぜかわからないですけど、食事しまして
安:うん
村:まぁ松竹座の舞台を見にきてくれたあとにね食事行ったんですけど
  「あんた最近どやねんなっ!」という話になって、
  どやねんなって今、舞台やっとるがな!
安:うん、そらそーやな
村:「あんたえらいなーしんどいなー!
  あんたなーえらいなー!あんなん1日2回も3回もしてー」
  ほんで僕の肌の調子悪かったとき知ってるから
  「あんたあんなんして、メイクしてたら、また肌荒れてけーへんのかいなー」って。
  いやいや、そんなことないよー最近キレイになってきたでー
  「ホンマカー!あんたな!あんな舞台1日2回も3回もしたらまた肌
  荒れてくるわっ!!」
丸安:(笑)
村:なんで頑張ってることをやな!けなすねんなぁー思て。
  「あんたちゃんとしてるんかいな?」いや、ちゃんとしてるよ。
  「体大丈夫かいな?!」ちゃんとしてて、ストレッチもしてるし、接骨院とか
  行ってちゃんと体のケアとかしてるでー
  「ほんまかー!このあとツアーもあんねやろ?そんなんしとったらなー
  体ボロボロなるで!」
  なんではげますことをせーへんねんっ!っていう。
  ほなな、おとんもフォローしたらええのにおとん、その時
  メシくうてるだけで何も言えへんねん。
 「これうまいなー」って笑。亮んとこは仲ええよー

亮:オレんとこなー妹がなー学校とかから帰ってきたらー
  母ちゃんが料理してんねんけどー
  母ちゃんの隣いって、今日なー萌ちゃんなー
  萌ちゃんっていうんやけどー萌ちゃん今日なーなんとかでなー
  なんとかしてなー誰と遊んでなーってずぅーーーーっといっつも言ってたで


(*´∀`)
ええな錦戸家♡

****************

『男の初恋を満足させられるのは女の最後の恋だけである』

亮:なんかさー、あのさー男は誰か、その女の人の初めててありたがるけどー
  っとかゆえへん?初めての相手でありたいって。でも女は逆でしょ?
村:だから男って過去を聞きたがんねやろ?


●なかよしから発売中!●オレンジプラネット

★キーワード★
るいと図書館で二人っきりになったかおるが言ったキスをせまりながらの一言。
「僕はほしいものを手に入れるのに手段を選ばないタイプなんだ」

丸:どんな感じっ(コーフンぎみ)
安:強引かつ大胆やなー
亮:でもさー、でもさーるいはさー、かおるのことが好きやったんやろ?
  だからべつにしたらええんちゃうん〜?こんなもんっ!
丸:んーーー。ゆれてるんですよ!
亮:えーー!えーすけと?
丸:えーすけのこともあるし…幼馴染のこともあるし…
亮:あーー!太郎ちゃん?
丸:実はこれねー家に同居してるセンセー!!!(←ここ声でかいねんっ(笑))
  これもあとあとだんだん心ゆらす存在となっていくんですよ
村:あーえーすけと?
安:3人の男の中でゆれてるわけですからー
丸:それはいってしまえばいいんですけど、そこにえーすけが出てきたりしますからー
  太郎が好きになりはじめてる、もう完全。んでこのキスをしようとしてるときに
  これを太郎が阻止するんですよっ!!!!
安:えぇーーー!!そうなん?
丸:太郎が。
亮:太郎がぁぁっっ!!!!
丸:太郎がデーーーンッ!出てくるんスよ
亮:へぇ〜
丸:このあと男同士の会話があるんですけどー
村:あーややこしいんかー
丸:でもまぁこれがさわやかで。ドロドロじゃないねん。さぁ!どーなるっ!
村:恋愛ってややこしくしていくほどたのしくなっていくってのがある
丸:どーなるか、わからんね。このきわどい感じが。
村:みんなはあれですか?手段を選ぶ、選ばへんっていう。
  選んでもほしいものを手に入れるほうなのかもう気をつかって引いてしまうのか
  安は気ぃつかうやろ?
安:ハイ、そーですねー僕はまぁ1歩引きますね。好きな子の場合は逆に押すかもしれない
村:あーそう?
安:ほしかったら!
村:その子がほしいと思ったら?
安:そこに関しては妥協せーへんかも
村:へぇー
安:すっきゃで!ってなったら。

村:亮はどーなん?
亮:僕?ぼくもーオレ、ほんまに自分に必要なもんやったら絶対手段えらばんと思う。
村:おーー!
  丸は?
丸:・・・・・・・むりやな。
亮:いや、そんなこと言うてこいつが一番なんかなー!
村:がっつりいきそう!
亮:なんかこう目まわし(めまわし??)しそうな感じやんか
丸:あんまいややな。ぶつかりあうのは
亮:やろ?
丸:ぶつかりあうのはイヤや。どーなん信ちゃんは?
村:オレ、えら・・・・ばんっ気する。
亮:でもここで選べる人っておらんよな?たぶん
安:ほんまにすきやったら
亮:考えてしまうひとって。
村:まぁ女性やったら手に入れるためには手段えらばんかもしれんけど、
  でも人とかじゃなかったら
丸:仕事は?
村:仕事はたぶんそこまで手段えらんでまでとろうとは思えへん。
  くるべき仕事が来ると思うから
安:なるほどなー



あーつかれた。もうやめ。しんどい(笑)
でもおもろかった。
亮くんがマンガの時ちょっと興奮してる(笑)

なんかこのメンバーもええな
おっとり感がある。なんやろ。わからんけど。
BIG★WEST(亮安丸)は仲良し〜★


ほな!また夜気がむいたら日記かくかもー!

| 14:40 | ラジオ | comments(0) | - |
週間関ジャニ通信
関ジャニ∞ 全国1−st tour 2∞6



チケット探しています。

富山オーバードホール 9/18 16:30 2枚




広島厚生年金会館
9月30日(土) 10:00〜3枚
           or
         17:00〜3枚


三重県文化会館
10月15日(日)  時間はいつでもかまいません。2枚

神戸ワールド記念ホール
10月27日(土)  14:00〜2枚

10月28日(日)  10:00〜3枚
           14:00〜3枚



もしチケットが余っている方、いらっしゃいましたら、コメントかBBSまで
よろしくお願いしますm(__)m 


今日はお留守番係りの日なので
昼休みから出勤なので
日記かけるかなぁー…。
昨日のラジオめっちゃおもろかったので
レポしたいと思いまして…。でも全部かけるかわからんっ!!
書けるとこまでかくっ!


あ、それと、やっさんお誕生日おめでとう!
私とおない年になりました。
これからも同級生どうし仲良くしましょう(笑)


昨日のラジオめっちゃおもろかったぁぁぁー
ゴシタオの話でてきた。
久しぶりに(笑)
2003年のクリパでゴシタオの話聞いてから
うちとすーちゃんの中ではゴシタオがいっときブームやったしな(笑)
100均でわざわざゴシタオ買ってプリクラ撮ったりしてたしな。
ごしごしタオル!
略してゴシタオ!


ラジオ…。
テキトーなんであってるか謎ですけど。
サクッとな。


安:どーもやすだしょうたです
亮:にしきどりょーです。
丸:まるやまりゅーへいでーーーすっ
村:はぁーゆかいやなぁーなんかっ。
丸:よっしゃー!!
よーーーーーっしゃー!今の聞いたで!
安:めっちゃ聞いたで。

村:8月松竹座終わってからいろいろバタバタしてまして、完全私ごとなんですけど
丸と韓国に行ってきました。一泊二日でね。
丸:たたーンっ♪行ってきましたよ
村:旅行行ってきたんですけどめちゃめちゃ楽しかったです
安:どことか行ったんですか?
村:あのー韓国の文化を…博物館とかばっかりまわった。2日間で、そしたらなー?
丸:いろいろフタあけたら、バーっ!でてきた。
村:知らんことばっかり!
 そーいう文化に触れるのってすごいいいことやなって。今回ツアーで
 まわるけど、時間あるんやったら
その都市、都市でね。日本の知らないこともいっぱいあると思う。
丸:いろんな
安:あると思う!
亮:わかる!わかるっ!


村:さーまいりましょうか!9月12日発売の関西1週間の特集!
 人気の温泉口コミブランドーー!!
丸:ん”!ん”!
村:アンドっ!ブームな占い総まくり特集!
丸:よーーーーーーぉぉぉぉ!
安:いえーーいっ!総まくり!総まくり!
安:口コミ温泉いいねー。もうそれは確実な温泉ですから!
村:温泉なー行ってないなー
丸:行ってないなー
亮:温泉!!ハイッ。

村:亮!温泉好き?あんま好きじゃないやろ?
亮:えぇ?オレ、温泉すっきゃでぇ〜♡(なんか声変)

村安丸;ひゃははは!
安:大阪人って感じやなー
村:ちゃう!あんま長ブロしてるイメージないねん。亮。

亮:あ”−。オレでもなっ!オレっ!ちゃう!オレなーオレあれやなっ!
 あのーー時間あるときはっ!オレっこないだも家でーオレ2時間くらい入ったでー


『オレ』何回言うのっ!亮くんっ(笑)かわいいなぁーかわいいっっ(笑)

村:あ、そう?
亮:39度のお湯で。
ぬるくない?!
村:なんかないねん。亮がそんな長ブロしてるイメージ。松竹座とか終わって
 一緒に風呂入るやん?このメンバーでようおったやんか?
亮:あーうんっ!おった!おった!
村:亮!めっちゃ早いねんっ!
安:早いよ
亮:オレ、あの帰りとかはなんか急ぎたくなる。
 もー家でゆっくりしてるときやったら全然ゆっくり入る!オレ。
村:でも2人もはやいっ!丸も安も早い
丸:あんまり長く入ってられへん
村:しんどい?
丸:すぐに出たくなる
村:丸にいたっては、あんま体あらえへんイメージがある!
丸:オイオイッ!ちょっと待てよ!
亮:え”!でも確かに洗いませんよね?なぁ?
丸:アレは家に帰って丹念に洗っている!
亮:あーー・・
安:あーそうなんや。
亮:嘘つけっ!お前!絶対嘘やろっ!!
丸:★▼◇●■〜おもしろくないよぉーー!!
亮:絶対ウソやっ!(笑)
丸:だめだよー!だめだめーー!!

村:洗ってんねんな?
安:アラってんの
亮:ぜったいウソやっ!(笑)
丸:洗ってるよー
村:汗をバッと流してんねんな
丸:汗をバッと流してとりあえずさっぱりして服きてだって、どっちにしたって
また汗かいた服で帰るんだからさー、また家帰って洗えば・・
おいっ!りょーーちゃんっ!やめちゃいな!そういうことはもう!
とっぱらっちゃいなっ!そういう観念はもうっ!
亮:(笑)

亮:あーそうなんや。でもな村上くんはさー洗いすぎやろ!
丸:リアル!
安:いろんなとこまですみずみ洗う!
村:ちゃうちゃうー!みんなが洗わなさすぎやねん!
丸:いやいやいや!
安:おんおん。
亮:ちゃ!ちがうっ!おれら、別にオレとか安とか普通にガーって洗うやん?
  しかもこの人、ゴシゴシタオル持ってへんのにさー
村:ごめんごめん
亮:オレとか安のゴシゴシタオル使って、
  人のゴシゴシタオルでさーあらゆる(←ここ巻き舌)所、洗いよるっ!
安:すみずみまでなキレイに洗うよな
亮:おまっ!お前もうちょっと気ぃつかえよっ!ってほんま思うもん。
安:(笑)ほんまほんま
亮:なんぼこすんねんっ!って(笑)
安:こすってたからなー笑。ありとあらゆるところを。
丸:めっちゃ足の爪の間とかガサガサガサーって(笑)やるやろ?ちゃんと(笑)
村:(笑)洗った気せーへんくない?なんかなでただけやったら。汗かいたあとやしキモチワルイ。
安:よぅ言うてるやんな。風呂入ってるとき。
  オレってなんでこんな時間かかるんやろなーって。
村:じゃ手早く入れる風呂の入り方勉強するわ!



**************************
村:さぁそれではまいりましょう!とうかんっ!
亮:はぁ?
安:(笑)とうかん・・・
亮:『投稿!』やろ?何?どこに送んの?
丸:どーしたん?
亮:調子悪いなっ!どーしたん村上っ!


ぷぷ(笑)おもろいねんけど・・(笑)亮くんえらそうや(笑)
村:投稿相談物語て言おうとしたら…。全部略しすぎてんな…(笑)


やべー時間ないっ!
ということで、また仕事帰ってきてからレポしよーっと(笑)
おもろいおもろいっ!
亮くんおもろいっ!(笑)
むっちゃんも丸ちゃんもやっさんもおもろいっ!
てか、人のゴシタオ使うならちょっと遠慮するよな(笑)
と、いうか、人にゴシタオ貸すんちょっといややんな…。。。
しかも村上に!(ぇ?笑)
かおりんっ!むっちゃんにゴシタオ渡してあげてっ!!
亮くんの男がドキッとする話もあったからそれも
レポろう!
もう自己満や。
亮くん、じゃ、うちと映画館いこうよー!
ポップコーン持ってあげるからっ♡
うちがやっても、お手手やー思てドキドキしてくれんの?笑。
ほな、また!

今日もちょっと憂鬱なお留守番係り頑張ります!
がんばろー!

ほなおつ!
| 11:56 | ラジオ | comments(0) | - |