<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
宇宙最強戦士バハーン!
結果。


結果と言うか、結論。
やっぱり。ちゅーか予想どおり。

西野は錦戸に負けました。。。

梶原も錦戸に負けました。
徳井も錦戸に負けました。
福田も錦戸負けました。
なかやまも錦戸に負けました。
つばさも錦戸に負けました。
きよしも錦戸に負けました。
八木も錦戸に負けました。
高橋も錦戸に負けました。
矢野も錦戸に負けました。
兵動も錦戸に負けました。
中川も錦戸に負けました。
久馬も錦戸に負けました。
鈴木も錦戸に負けました。
浅越も錦戸に負けました。
なだぎも錦戸に負けました。
柳谷も錦戸に負けました。
やっぱり錦戸は圧勝でした。


いやー、ほんと申し訳ない。
でもお笑いもすきだよー!
今日もめちゃくちゃ笑ったよ!
バリおもろいっ!
お笑い芸人最高やね!


バハーンっ!バハーンっ!
バハーンキックー!
バハーンパンチっ!
テンションあがーるっ!
ちょっと…大きい声出しますけど、すいません。
おいっ!
三河屋かよっ!おいっ!三河屋!
筋肉ルーレットっ!
タラちゃん不良。
サザエさんめっちゃきもかった…。
月刊福田。
くまの森さん。
緊張しすぎて酔うてるゲェェェェェェェェ!
ゲボ袋っ!
利き手を舐めるようにご覧下さい。
ゲロリストは前へ!


今日もなっちとうめだ花月行ってきたー!
今日も月曜と同じ列5列目で。
バリ近いっ!笑。
今日もつばさときよしに会った(笑)
つばさ君に今はまってます(笑)
また亮くんのABCがかかった!
今日は一番最初にかかった(笑)
もうあのABCのためだけにうめだ花月入ってるから!
もうあのABCのためだけに2800円払ってるから!笑。
ま、嘘ですけどね。そんなん。

やべー
キングコングまじかっけー!
予想よりもはるかにかっこいい!
西野くんまじ男前!
バリかっこいい!
西野くんバリかっこいい!
梶くんめっさかわいい
おもろい!
めっちゃ目あう!
キングコングめっちゃ見てるわー見てるわー
めっちゃ見てるわー!!!!!!!笑
なっちと狂った。
ヤバイきんぐこんぐがかっこいい!
バリかっこいい!
目あうとヤバイ!
ちょっとはまりそうになった。
西野くんにつれてかれそうになったハートを。
やばかった。
あーーーやばかったやばかった。
西野くんまじやばい!
かっこよすぎた。
あーーーーーーーやばすやばす。
でも錦戸くんがいるからー!
ジャニーズがいるから!
やばかった。
ほんま西野くんにつれてかれそうになった(゚Д゚)
にししのくんかかかっかけー!
にししのくんまじ男前!
オダギリジョーチックやった。
でもうちオダギリジョーってあんま好きな顔ちゃうねんけどね(笑)
うち的には妻夫くんみたいにみえたけど。
西野があんなにかっこいいなんて…。
近かったからかな。
もう目があったらやべーよ。
何回もこっちみてる気が…(また出た思い込み)
キングコングが一番おもろかった!
徳井さんもかっこいいのに今日は女の人役のコントやったから
素の徳井さん見れんくて残念…。
八木ますみちゃんは実際は意外と小さい(笑)
顔もっと大きいんかと思ったわ(笑)
高橋ばっかりしゃべってたしな(笑)
たーちんバリかわいい!
やっぱり小太りやった!
たーちんバリホストっ(笑)
きったないホスト(笑)
えくぼがかわいいホスト!
じゅんこちゃんバリかわいいやんっ!
うーーーーわ・・(引)


楽しかった。
笑ったわらった!
なっちまた行こな!
ほんま、シャンプーとキンコンの日狙ってまた行こう!
キングコングはやっぱり人気みたいですごい立ち見の人いた(゚Д゚)


帰りは西野かっこいいーという話も最初だけで
電車の中では関ジャニ8のMDをウォークマンで片耳ずつつけて聞きながら
爆睡。
んで、ひたすら妄想。
亮くんとたっちょんと4人でいる妄想して帰ってきた。

今はエキサイト見ながらまたなっちと妄想。
もうとまらないっ!
はやく亮くんに会いたいっ(゚∀。)
はやく会わせて!
誰か亮くんに会わせてーーーーーー!!!!!!!!!!!

昨日のことで頭の中はふわふわふわふわ。
亮くんめちゃくちゃすきっすきっ!
結婚したいー!

明日から仕事か…。
頑張るしかない。


ほなおつ!
うめだ花月に本日でていた芸人さん本当に楽しい時間をありがとう!
※写真日記アップー!


| 20:14 | お笑い | comments(6) | - |
こいちゃんなんでも知ってるやーん!
こんばんワンツー!



いやー今日は笑った笑ったもう笑い死にそうになった。
なっちなんか呼吸停止までいってたわ。うん。
あいつちょっとのことでウケすぎやねんっ!あのゲラめっ!笑。
もうなっち大大爆笑するからさー芸人につっこまれるかと思って
ハラハラしたもん…。
いやー狭いよせまい!
うめだ花月狭いっ!
目があうと気まずい(笑)
こいちゃんかっこかわいいーてつじかわいいー
シャンプーがもっともっと好きになって帰ってきた!
陣くんも見れたしっ*・゜゚・*:+.。..。.+:*・゜
しかも陣くんうちの真正面だったもねっははははははは。
でも陣くんテトリスしてたから顔が下むいてばっかり( ̄ー ̄)*・゜゚+
陣くぅーーーーーん。
お顔をあげてほしかったよ。


そんなこんなで今日はうめだ花月なっちと行ってきたー。
行く前にのっかそんとなっちと3人でご飯!
うますうますっ!
スープうますっ!
うちの選んだやつ、ミスマッチ?てのっかちんに言われたけど
あれでいーのっ!
うまかったんやから!
和風のもんとベーグルでいーのっ!
うまかったんやから!
あーーうまかった(`∀´)ノ
ほんま毛の話で大盛り上がりやった。
うちは全然いいねんけどー
のっかちんとなっちがいやー言うねん。男の人の剛毛?剛毛っていうか
ワッサー?!
なにげにワッキーとかも出たしな(笑)話題。

あ・・・ケンドーコバヤシとコバケンを間違えました(笑)
ししししつれいっ!コバケン(笑)
ただのいい間違いだよー。
ケンコバとコバケンて似てるやんかっ!笑。
気付いたのはのっかちんで、なっちは気付かず話を聞いていた!

もうとことんわき毛トークで盛り上がり…
てか、なんでこの話になったん????
よく覚えてないわ(笑)
のっかちんもなっちも毛は少ないほうがいいんやて!
うちはどっちゃでもぜんぜん気にしないタイプ(笑)
亮くん意外とあるよー(゚∀。)
腕も足も。うん。
ま、そのほうが男らしくていーやんかっ!
やーんかっ!

そのあとは、キディーランドでふらふら…。
キクがいた!
キク出勤してた。がんばってたな!
あの場動かれへんから、めちゃめちゃしんどかったと思う。
やっぱのっかちんバリ3やわ!
バリ3すぎて怖いわ(笑)
のっかちんがクロミちゃんだっこして、ちょっとなまった関西弁。
絶対100%ヅラやろっ!っていうキキとララがいた(゚Д゚)
ぜっぜんかわいくなかった(笑)
ヌーピーのコップ見ながら、ふと気付いたらなっちがいない!
そこからRSSRのいたずらは始まりますっ!


かかかかかくれよう!


なっち一生けんめいうちらを探してる。
隠れるRSSR!

おもろかった。
なっちバリ探してた(笑)
顔が必死やった(笑)
バリおもろい!
かわいそうやから、声かけにいった。


続いてうめだ花月探し…。
実は行ったことない!
どこー?
てなことで、最終的にその場につれていってくれたのは
この3人の中で一番賢いのっかちん!
さっすがーーー!笑。ひゅーーーーーー!


うめだ花月でのっかちんとお別れ。
お別れ。
でもまたすぐ会えると思う。
だって奴は絶対関西にすぐくるっ!
バリ3やから。


なっちとうめだ花月。
席ばーーーーり近い!
やばいっ!笑。なんで松竹の席にこの席がこないのぉぉぉぉぉ!
もう最初のビッキーズから笑った笑った。
うちビッキーズってあんま好きちゃうかったけどすきなった。
あいつら結構おもろいやんっ!
次の人たち確実すべってた。なんか客席の空気が…笑。
若干かわいそうやった。

今日はシャンプーにはまって帰ってきたー
もう最高!
めっちゃかわいい!!!!!!!
こいちゃんとてつじかわいいっっっ!

陣くんの前になんと!
ABC流れるっ!しかも亮くんの声でやで!(高い声)
すごいわすごいわー
うちが陣くんにはまらへんように妨害しにきたんやわー笑。
もう亮くんなんなんー?どんな好きなんー?うちのことー(笑)
妄想ダイブですみません。
陣くんめっちゃ真正面の位置!
でも陣くんってネタに画面使うやん?だから客席暗くなるねん。
明るかったらよかったのに。
しかも陣くん下ばっかりむいてて、ネタの時間もめっちゃ
短くてショックミー(゜д゜;)

2丁拳銃バリうけた(笑)
なっち呼吸停止やったしな(笑)
なっちの笑いそうなネタはすぐわかるわ!
絶対下ネタで笑うもん。

ケツカッチンもよかったよ。うん。
なっちが言うて、そうかも?って思ったけどストリークのどっちかが
キクに若干似てる。
うちはよゐこの有野とめざましテレビのアナウンサーのはらぺこアミーゴを
混ぜた顔に見えたけど(笑)
言われるとキクにも似てるかも(笑)
のっかちん!要ちぇけらっちょー!
チェケわっしょいっ!(久しぶりに言うた)

次は水曜にまたなっちと行く(笑)
しかも今日とおなじ列なんで前の席ー(笑)うはうはー!
たのしーーーなーーーー!
なっちまたシャンプーの回入ろうなっ♪

明日はお笑いよりもずばぬけてオットコマエに会うっ!
亮くんーーーーーーー!
久しぶりやなっ!
気付いてなっお願いやからっ!
うち見てるからなっ!


ほなおつ!


暴れん坊金さんの肛門。
でもあかーーんっ!俺っ!ハンマー投げのやり方全然知らんっ!
そんなん俺めちゃめちゃ知ってるやんっ!
こいちゃんなんでも知ってるなー!
でもあかーーんっ!俺っ競歩の歩き方全然知らんっ!
そんなん俺めちゃめちゃ知ってるやんっ!
こいちゃんなんでも知ってるなー!
こいちゃんまじナイスやわーもうめっちゃ好きなった。
去年の関ジャニ9、10に入れてくださいもウケタけど。
ほんま最高やわ。
ほんま泣きながら公文行ってただけあるわ!
修学旅行でホームシックなるわ!
2日は無理らしい(笑)
なんで分子と分母あって文チチないねんっ!文チチ!
ケツアゴ。
はなまっかー
まゆげだんちがい
ふかづめ
がいはんぼし
はなまっかージュニア


バババババババババババババババッババババ!バフッ!
| 23:36 | お笑い | comments(2) | - |
『SAKAE』
黒田がめっちゃおもろい!
あーーーもうほんまめっちゃおもろかった今日!
今日は休みやったから、ずっと家でテレビ見てた。
部屋の片付けもできたし、よかったよかった。
なるトモ見てたら、
我らのサバンナ八木くんが!!!
緊急入院!!!!!!
しずちゃんにとりあえず、報告せな!思って(笑)
いやー、今日はたのしかったよ。
あーーーほーーーーがーーーーでーーーたーーーー
ありがとうメールつきあってくれて(笑)
久しぶりやったな(笑)
いつもうちの間違いに指摘してくれてありがとう(笑)
そうご期待!(違
※「乞うご期待」を今日までずっと「そうごきたい」と読んでいた。
おーーーーまーーーえーーーはーーーあーーほーーかーーーー!!!!!


なるトモ、今日もアジアンのセクシーショットがあったのに
見逃すなんて!残念やなぁーもぉー!笑。
興味ないって?!
そやったそやった。。。

とりあえず、ますみちゃん、髄膜炎早く
治してください。
今日のなるトモラーメンのイベントは高橋くんだけで
やったのでしょうか?!
違うわ、誰か代わりたてるって言うてたわ。そういや。
てか、さっき知ってんけど!
日記書いてはったんや!!!!!
びびるーーー!
もっとはよ教えてよ!(笑)
毎日見るのに。
でもなんなんあれ、改行とか全然されてなくて(笑)
1行とかばっかりで(笑)
八木っぽいけど。


んで、雑誌整理しながら
たまたま見てた2時ワク。
ヨコむっちゃんすばるたっちょん出てるーーーーーーーー!
うち昨日も今日もタイミングいいなぁーと
思いつつ見ました。
亮くんいるときは必ず見逃すのに…(´Д⊂
もうエイトっていうか黒田がおもろすぎて!
あと岡本さん。
最高やわ、あのカレンダーめっちゃほしいって!
『SAKAE』応募しよ!
でも1名しか当たらんねんやろー。
きついって(笑)
絶対外れるわーー(ほんまに出すんかいっ!)
めっちゃおもろいし!!!!


おかもっさん。
岡本栄さん。今日からファンになったわ(笑)
見た目よりめっちゃ年でびっくりしたけど(笑)


あのしげるさんの妖怪カレンダーめっちゃ自分の妖怪みたいし!!!!

黒田義塾復習。

てか、あの黒田Tシャツめっちゃほしい!
ヨコが、カレンダー撮りが24日25日と言っていた。
たっちょん絶対茶髪のほうがいいわ。
黒は評判悪かったから戻したんやろか。
でも戻して正解!めっちゃ似合ってる。

妖怪。
すばる⇒画霊

「僕、めっちゃ絵下手っすよー!」

たっちょん⇒夢の精
これめっちゃいい。たっちょんめっちゃいいキャラ。
夢みたことを実現させる力があるとか、そんなん。

ヨコ⇒セコ

「せこ」て!爆笑。
なにがおもろいって、名前と黒田の言い方でうけた(笑)

むっちゃん⇒疫病神其の一
其の一て!(笑)


ほんで黒田が疫病神其の四やった(笑)
四て!(笑)
しかも妖怪のきっしょいきっしょいタレタレの目が
黒田そっくりやった(笑)
きっしょーーー!!!!!!!!!

あーもうお腹痛いくらいわらったわ(笑)


ほんまあのSAKAEカレンダーほしいって!
むしろ、やまちゃんしずちゃんで、黒田とカレンダー作るから!
なるトモラーメン試食会も是非!
263円は高いわー。

岡本さん。
よろしくおねがいしますぅ〜♡
戦国武装。「刀持ってきて♡!」
「刀を持ってきて♡」

3月なんにちか忘れたけど、雛人形を出す日
4月後半、衣替えの日
5月10日初めてメールした日
しかもさくらんぼの絵描いたんねん(笑)

12月14日『ボーナスで初めて骨董品を買った日』爆笑。
バリうけた(笑)
めっちゃおもろい(笑)

いいなぁーその記念日満載のカレンダーうちも作りたいっっっ!
記念日ありすぎてどうしよやわ(笑)
絶対おもろいわ。


何がおもろいって、最後の11月と12月。
ツタンカーメン(笑)
バリうけた(笑)
しかもうち、ツタンカーメンのこと
「スタンカーメン。スタンカーメン」言うて。
またご指摘もらいました(笑)
どうもありがとう。
あほなんでー!
もうあほ通りこして天才と認めてくれるやろ?!
まぁ!長年、うちのあほ見てきたら、わかると思うけど。



最後のシャンプーめっちゃきもかった。
てつじが、「関ジャニ8が9になりました」
って紹介して、
こいちゃんがめっちゃペンとかで顔にブツブツ書いてて(笑)
きっしょーー!
あれが、9のメンバーかよ!
こいちゃんきっしょーーーー!



こいちゃんバリきしょい!
そら、南国!とか言われるわ。
顔めっちゃ濃いもん二人とも。
絶対勘違いされる間違いなしっ!!!!


あぁー今日はなんか自己満の日記でした。
おやすみ。
木金土ーーーーがんばろ!


ほなおつ!
| 22:46 | お笑い | comments(4) | - |