<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
眠い
こんばんワンツー♪
今日は試験に行ってきました!試験でお昼ごはん食べれなかったんで
6時すぎに帰って、昼ごはんと夜ご飯両方食べました(笑)
まぁ錦戸さん並には食べてないけど、ゆうこにしたら食べたほうで…
いっきに食べていっきにおなかポンポンなっていっきに眠気が襲ってきてるっていう…(笑)

あ、プラパでまだ思い出したこと!
やまぴーが今度こういう機会があったら、みんなで温泉に行きたい!と発言し
自分であとあと想像してはって…「まじエロイって//!エロイーー!」
って言いながら山ピーは崩れおちてました(笑)
一体想像してるんじゃい!!!(笑)
NEWSと温泉より関ジャニ8と温泉がいいです!
関ジャニ8と温泉なら、すけべぇばっかりできっと楽しいはず(笑)

本日は妄想学校の登校日です!
妄想チャット大会の日です!!!
席替えまたします!(笑)
クラスの人数増やしたんやけど、また奇数やねん。
だからまた3人の席があります。申し訳ない…(笑)

KAT-TUNコンも一応2ステ行く予定です。ゆきと…。
まじでお金ないって( ̄□ ̄;)!!
NEWSコンないん・・・?ショボーーン…。
てか関ジャニ8や関ジャニ8!
まずは関ジャニ8のチケット取らなぁーーーー!!!!

っていうか、昨日のヒット数はものすごっい!!!すんげっぇーーー!(笑)
誰か見てくれてるんやね…。あぁーうれしいぃ。

ほな。
あ、思い出した…うちんちのビデオくん、もうそろそろ、寿命かなぁー。
お金ないときに潰れんといてって!頼むから!!!
昨日の音エモン、今日の朝見ました。
画像…震度8!!!ごーーーーーつ横揺れ…。
見たけど、めっちゃ気持ち悪いし目痛いし、、、もうサイテー…サイテーや@たっちょん

あまりにも画像が汚いのでダビングを頼みました。
かおりんありがと



| 19:39 | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) |
プラパレポ
後半レポに行く前にちょっと書き足し!
てごちゃん「俺サッカーうまいんだぜ!」って言うてました。
てごちゃんとは占いに入って、今のとこは順調っぽいこと言われました。
彼よろこんでましたよ!とにかくガチガチしゃべる子でした。
ウッチーは「27歳で、結婚して、子供は2人、女の子と男の子」
水族館で、おっきい魚とちっさい魚一緒に入れて
「食べられへんの?!」って心配してたとこがかわいかったです。
草野、「あんま料理とかしないんだけどチャーハンは作れる!」
「あ、そうだ、今度チャーハン作るから!うちにおいでよ!」
「マジうまいから!チャーハンってパサパサじゃん?!そういうパサパサだから!」
(笑)
亮くんの、してたゲームは「ピンボール」でした。
ちなみに亮くんあんまり上手じゃなかったです(笑)
バーチャルデートが終わってから、10分間の休憩です。
でてきたのは、またもやおっさん!おっさんの正体は「荘口アナ」でした。
休憩の説明をしてくれました。
休憩終了後、またチャイムがなる♪キーーンコーーンカーーンコーン♪
希望が大きい音でなる…今度こそNEWSがくるーってみんなきゃーきゃー…
出来てきたのは、「はいどぉーーーもぉ」
また「お前かぁーーーいっ!(ツッコミ2回目)」また荘口アナ。
荘口アナ「もうそろそろ、しばかれそうなんで…NEWSを呼びますね」
はい、早くしてください!貴重な時間やのに!!!!
早くでてこーーーーーい!!!!!!

NEWS登場。
左から草野→シゲ→慶ちゃん→やまぴー→うっちー→亮くん→マッスー→てごちゃん
みんなもちろん私服。やっぱり慶ちゃんうっちーのベルトはおそろいっぽい…。
亮くんはいつもかぶってるグレイのキャップをかぶって、白のタンクの紊縫船Д奪の
シャツを着て、下はチェックか黒のズボン。
慶ちゃんもチェックのシャツ着てた。草野は水色のNEWSのTシャツ…(でもこれには訳がありました!それはあとで書きます)
てごちゃん、見えへんかった(笑)申し訳…。
マッスー紫きてた(笑)ここで、トーク。やたらと小山の慶ちゃんが
一生懸命しゃべってました(笑)一生懸命「俺はしゃべるぞ!」みたいな空気がものすごでてた(笑)
しかも一重を持ちネタにしてるから!(笑)「今日は俺の生一重も見てってください!」
「一重、奥二重」って若干しつこかった(笑)
バーチャルデートについて…
やまぴー「死にたい!」
アナ「なんでーかっこよかったよ!みんなニコニコしてみてたし。」
やまぴー「あれ、反応が…」
会場拍手…
やまぴー「(苦笑い)」
NEWSもみんなで、スソで見てたらしいけどシゲ曰く
「最初、みんなで見てたんすよ!で、増田の時になったら亮ちゃんが"トイレ行ってくるわ”って言って…(笑)」
亮くんマッスーいじめるいじめる!いじりすぎやから!(笑)
なちちゃんに聞いたけど、「ぶたっ!」ってマッスーに言ってたそうやから(笑)
ブタはあかんよ。せめてブタさんにしよう。
てごちゃんは「山下くんはほんとかっこいいと思いました。」
山ピー「ちょっと待ってよー(笑)」
てごちゃん「ちゃんと話かけてるみたいだったし。。。」
アナ「あー演技もよかったと…」
メンバー笑う。
てごちゃん「俺なんか全然です。新米ですし。」
草野「山下くんはかっこよかった!俺なんか人力車だよ。」
草野「オープンカーと人力車って…しかもめちゃくちゃ人に見られるんすよ!"あの人だれ?”みたいな」
慶ちゃん「いろんな人に見られましたね。」
慶ちゃん「あーあの山下くんの横にいる人だよーって。」
アナ「あー名前とかじゃなくて、横の人ね(笑)」
慶ちゃん「亮ちゃんなんか最初から敬語ですもんね。」
亮くん「俺なんか、趣旨違ってたから」
シゲ「マッスーの帽子はひどいだろ...」
シゲ「最初かぶったやつなんで頭入ってなかったからね」
ハワイでも「変なサングラスを買ってきた」
シゲ「なんか淵が白いんですよ…」
マッスー「で、俺がかけたら変って言うのに山下くんがかけてたら、かっこいいわってみんな言うんですよ」
シゲ「あとおかしな帽子も買ってきてた」
亮くんマッスーに、「誰かにチューしてこいっ!」とか「ここで今、脱げ!」とか言うてた。
マッスー「いやだ。」
若干言い過ぎてマッスー暗くなってたから(笑)
NEWSがハワイに行った話、草野と山ピーはまだアロハのブレスレットをつけてた。
慶ちゃん「もう秋なのに…」
どんな話かちょっと忘れてんけど草野と山ピーが
「まじやべーーよ!」「まじやばだよっ」って連発。
なんか船?ボートに乗って海に出たら、こいでもこいでも、見えてる景色が一緒やねんて!
すすまへんねんて!で、まじで遭難するかと思って、ヤベーって
焦ってるのに、山ピーとくーちゃんはめっちゃ焦ってるのに
一緒に乗ってたてごちゃんは歌を歌ってらしい…。それで草野…
「俺まじで、あのとき、マジギレすると思った!まじでむかついた」って言うてました(笑)
部屋は山ピーとくーちゃんが一緒の部屋で、めちゃくちゃうるさかったそうです。
くーちゃんが買ってきたボクシングで山ピーと戦いまくったとか…。
それで山ピー突き指して、帰りの荷物持てなかったそうです(笑)
ハワイ最終日になんかやろーってなって
山ピーが腹筋300回!って言って山ピーとくーちゃんとカメと仁くんで腹筋300回したそうです。
山ピー「俺ら壊れてたよね」

6人がハワイに行ってるとき、関西2人は「カジキ釣ってました!」
内「朝はよぉーからおきて…」
この発言に慶ちゃんなぜか笑う。
内「朝はようから起きて(2回目)めちゃくちゃねっぶねっぶい…。」
亮「ほんで、バスの中で酔い止め飲まされて…」
アナ「船揺れるの?!」
内「めちゃくちゃ揺れますよぉー!」
亮「ほんで、かじきとか釣れへんからっ!釣れるんカツオばっかり!」
続いて、非売品の希望のポスターをかけてクイズ大会!これがめちゃくちゃむずかった…。
希望のポスター2枚をセットにして8人っていう、アナウンサーに説明に対して
草野が心配モード…「え?え?セットにして大丈夫ですか?セットで大丈夫ですか?」
慶ちゃん「大丈夫だよ!(笑)」
アナ「草野くんがかなり心配しておりますが、セットで」
慶ちゃん「何心配してんだよっ!」
草野テンパり(笑)東京はセットじゃなくて16人にプレゼントやったから、焦ったんかなぁ?!(笑)
NEWSくじ引きでテーブルを決める。20個中NEWSが来るテーブルは8コ!
うちのテーブルは誰もこない(凹)でも亮くんもマッスーもうちの目の前を通ってテーブルに行ってくれた!
亮くんめっちゃ近い!近くにいるのに手出せへんとか悲しい…。
見とれてたら、前のテーブルにシゲ!!!!
うちの目の前っていうか斜め前やけど手の届くとこに成亮ーーーー!!!!!
加藤成亮が真近にいました。ななめなんで横顔をずっと眺めてました。
こう見るとシゲも男前ね(笑)しかもシゲ、クイズの最中結構後ろ見てくるから、
目あうやんけぇーーーーー(笑)でもなんも言えず
うなずくだけ。うちのテーブルの人がシゲスキな人いておっきい声で「しげーーー!」
って呼んだら、「おぉーーう!どーも」って(笑)普通やな(笑)

シゲはおとなしかったです。マイクとかテーブルにもう置いてたから(笑)
サンドイッチも食べてなかった!他のメンバーめっちゃ食べてたのに、亮くんもサンドイッチめっちゃ
食べてたらしいし、てごちゃんも最後の最後まで食べてたし。
慶ちゃんは食べようと思ったら、もうそのテーブルのサンドイッチはなかったそうです(笑)
慶ちゃんが隣の人を見たら、もぐもぐしてたって(笑)もぐもぐしながら「ゴヤマくん”」って言うてたそうです(笑)さすが
大阪人!東京のサンドイッチは遠慮の塊で結構のこってたらしい...
うちのテーブルは誰もこなかったけど、隣のテーブルに山ピー、前にはシゲやろ。
山ピーの隣のテーブルにはマッスー、その隣は亮くんだったので
このへん固まってるなぁーって思いながら亮くん見ようとしても見えにくかったのに
仕方がないので成亮くん眺めてました(笑)クイズは1問目で外れてしまったので、ずっと観察してました(笑)
亮くんが答え言ったりしておもろかった!シゲの問題のとき、亮くんはもう外れて
座ってるのに「観覧車!!!」とか大声で答え言うたりして…(笑)
シゲが「誰か答え言ったよね」って言うても亮くん無視やから(笑)
マッスーのテーブルの人はマッスー以外全員勝ち残ってて、マッスーの問題のときに
みんな「マッスー!マッスーなんなん?」って答えを聞いてました。
それを見ていた亮くん!「マッスー!おいっ!マッスー!おいっ!ブタ!ぶた!」
「言うなよっ!!!」って言うてました(笑)
クイズも楽しく終了し、続いてはステーショナリーセット20個をめぐって各テーブルに
NEWSがきてじゃんけん。亮くん来て!って思ってたんやけどくーちゃんでした。
くーちゃんが来て、じゃんけん。負けとあいこはダメやったんやけど、1回めで
全員ダメやって、もう1回したら、勝ったーーー!!!!でももう1人の人も勝ってはって、、、
何回かじゃんけんして、そのもう一人の人も負けたりあいこになったりで
草野が「もっかい!もっかい」って目を合わせて言うてきてくれるので、うんうん!って感じで(笑)
ちょっと友達チックやった(笑)しかも明らかにうちのことおない歳くらいやと思ってると思う。
隣の席の子にも17歳くらいって言われたし!(笑)え?(笑)
最後は草野がグー、うちがチョキ、もう一人の人もグー。
あいこと負けはダメって言うてたのに、最後は、その人が貰うことになって…
草野が「いい?」ってみたいな感じで…。うちは「えーー…あかんの?」
っていうたけど、草野はごめんやけど、こっちの人にあげます!みたいな感じやった。クッソー!!!!
でも草野と4回くらいじゃんけんしたでぇー!なんかかわいかった☆
続いてはTシャツプレゼントで、くじ引き…。普通にうちは選ばれませんでしたけど(笑)
くーちゃんが着てた水色のTシャツとその中にもう一枚オレンジのTシャツ…(笑)
草野が着てたTシャツもプレゼントされてました!「生Tだよっ!」
山ピーが「帰ったらファブリーズしてください」って言うてました(笑)臭いんで(笑)って。
草野当たった子に渡すとき、「すいません、あ、なんかたたむ暇なかったんで」って言うて
Tシャツくちゃくちゃのまま渡してました(笑)
亮くんがくじ引いたとき、うちのテーブル番号やって、あ!って思ったけど
うちじゃない人やった…。ちぇっ!(笑)
亮くんもうちじゃなくて残念がってた(←そんなことはない)
亮くんはなげやりで「おめでとぉー!」って渡してました。
それで終わりに近づいて…エンディング…希望エールのPVを見ます。
最後にちょこっとお楽しみが…って言われて見てると当選者全員の名前が!!!!(笑)
なんかNEWSのプロモに自分の名前があるってなんか…変な感じ。
思わずにやけてしもた(笑)サンクスTOKYOとサンクスOSAKAに分かれて
あいうえお順に名前が流れてました。うちと同じ苗字の人は東京には一人いたけど、大阪には
うちだけデーデン!ってありました(笑)もうまさにデーデン!って感じ(笑)
うわーーーーーー!!!!うわーーーー!!!!うちの名前の後ろにはNEWSが踊ってて
バックミュージックは♪バウンスバンスバンスウィズミー バンスパンスパンウィズミーって(笑)
なんともいえない感じでした(笑)ちょっとおもろかったで(笑)
このPVほっしーーーーー!ほしい!欲しい!ちょーだい!

そのあと、後ろの席から規制退場!30人か20人ずつの退場で会場を出ると
NEWSが全員並んでてくれて全員と握手。
握手の並びは曖昧やけど…
マッスー→てごちゃん→シゲ→亮くん→くーちゃん→慶ちゃん→内君→山ピーの順番でした。
あ、でももしかすると亮くんとくーちゃん逆かも...
とりあえず、クーラーで冷え切ってたつめたいつめたい手で握手しました。
ちゃんと全員目みてくれたし、全員に「ありがとぉ紂廚辰童世Δ討いました。
てごちゃんと握手してるとき、シゲは前の人ももう握手終わってて、うちのことまってた(笑)
てごちゃんと握手終わってかた、前見ると、「うわ!シゲ!」みたいな(笑)
成亮スタンバってました(笑)とりあえず亮くんに「すきですっ」テンパってて、シゲみたいな口調で言うてもうた…。
そしたら、亮くんちょっと止まって、じーーって見てくれた…(笑)見つめあったから!(笑)
ほんま目合うとかじゃくて見つめあったから!(笑)その時間とまってました(笑)
時間よ止まれーーーー!って思った!そんでちょっと間あいてから
「あーありがとぉー」って言うてくれました。まぁ満足ですよ。
うちは引きつり笑顔でしたけど…。ふぅー緊張した。
くーちゃんにもおもっきり笑顔でありがとぉー!って言うたらありがとー返し!(笑)
ニカニカ笑顔のくーちゃんはかなりかわいかったです!
これからも弟やと思ってかわいがります草野くん!
ウッチー、ウッチーの握手はあさーーい感じ…。ちゃんと握ってよ!みたいな(笑)
でも両手で握手したけど、ありがとぉーーーってヘナヘナな感じ(笑)
山ピーも初握手!!!「うわーー山ピーやぁ…」って思ってたらもう時はすぎてた。。。みたいな(笑)
とにかくプライベートパーティー楽しかったです。
おみやげも写真日記に載せました!クッキーの賞味期限が9月30日までやった!
はやっ!!!みたいな(笑)ポップコーンも賞味期限大丈夫なん?!って感じやし(笑)
ほなまた思い出したから書きます!

思い出した!マッスーが関西弁ってかわいいって言うてました。
クイズで通天閣の問題で「めちゃめちゃ地元やんけぇー」って
ファンの子が言うたらしいんですけど、それを真似して言ってた(笑)
ちょっとなまりつつ
「めちゃめちゃ地元やんぇー」って(笑)






エイト1位おめでとうございます!
頑張ろう会とか、ええ!!!ええグループ!
ほんまにいいグループやと思います☆1人ずつ泣いていくとか
ありえへん!うちのその場に参加したかった!!!!!
こんばんワンツー!
今日は何回目かの日記の登場です!
ちょっとプラパの件でまた書き足しもします☆☆☆
そういえば、昨日はNEWSNEWSで頭がいっぱいやったのに
関ジャニ8の夢見たんよ!!!!
なんか学校の運動場でエイトがクールマジック歌うねんけど
すっごい強風で竜巻とかおこってるねん(笑)ちっちゃい竜巻が
何個も。※Mステのあゆの話聞いて思い出した夢!!!
んで、クールマジック歌ってた、なぜかやっさんだけ白いいろはの衣装やねん。他のメンバーは水色の。
で♪フォリーンラブーふぉりらーーーぁ♪のとこで
うちが亮くん指さしたら、亮くん指指し返してくれるねんvvv
ぎゃーーーー(笑)ですわ!(笑)
ほんで、見てるねんけどすっごい風で砂とかめっちゃ飛ぶねんか、
ほんで口の中に砂はいって、「砂入った…」とか言うてたら、
やっさんが「ごめん!かかった?!俺かけた?」って言うねん。
いやーやっさんのせいちゃうから!(笑)みたいな。
なぜか夢の中ではやっさんと一番フレンドリーなゆうこちんです。


プラパ書き足し!
山ピーがマッスーのこと「井上わかに似てる!」って言うてた。
他のメンバーが(誰が言うたかわからんけど)「くちびるだけ」って言うてました。
シゲが今度またこういう機会があれば、今度は浴衣で!って話になって、
亮くんが「浴衣だけで、やること一緒なん?」シゲ「え、内容も変えて…」
亮くん「どんなん?」
シゲ「…(困ってる)」
亮くん「どんなんするん?」
シゲ「…バカっ!」
亮くん「…あん?!お前誰に言うた!!!俺か?!シゲ!お前誰に言うた?!」
シゲ「…(焦)」
亮くん「すいません(笑)」

亮くんは今度するときはバーチャルデートとかじゃなくて、実際にデートにお客さんを選んだらいいと言うてました。
他メン「ハニカミみたいな」
亮くん「そうそう、で、彼女にモザイクかけとけばオッケーでしょ」
アナ「余計に変だと思う//(笑)」

山ピー「…、…ぇ?ちょっと耳すませて…(♪レツゴーツーザプラネット♪)俺この曲嫌いなんだよっ!」
山ピー「どこだよ!プラネットって!」
慶ちゃん「なんか暴露大会になってるじゃん」


そんなこんなんで、また思い出したらちょこちょこ書いていきます!
明日は認定試験です!落ちるので、テストの時間は妄想の世界に突入してきます!!!
エイエイオォーーー!!!
しかも試験会場がまた初めていくとこなんで、探すのめんどい…。わからんねんて!
ビルとか…。しかも都会やし…。田舎の子はわからん…。
ほなおつ!エイトほんまにおめでとう!
そんなエイトがだいすきです!
| 19:40 | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) |
NEWSプライベートパーティーに行ってきました!




錦戸亮くん以外愛せない…




彼が好きです。世界1スキです。
もうどうしようもなくスキです。大好きです。
でも亮くんを目の前にすると、言葉つまって「すきですっ」
の4文字しか言えませんでした(凹)
うちっていっつも、こうです。臆病です。そのあと
後悔して、でもまたいつも同じ事の繰り返しで、気持ちは伝えられたから
まだよかった。すきって言ってから、なんか間があって、見つめあいました(笑)
自己満足でもいいんです!目があったとかじゃなくて、見つめあいました。
亮くんは「あー、ありがとぉー」って言って握手してくれました。
ぶっちゃけ緊張して、あんまり顔とか覚えてません…。
とにかく、かっこよくて、とにかくスキで、だいすきです。
このままやったら、ゆうこは一生独身やと思いました。。。
亮くんしか見えへん…NEWSメン他はかっこいいんやけど錦戸亮には
勝てない!これからも錦戸亮くんを大好きでいます!
ずっーーーーーーーと待ちますvいくら望んでも叶いにくいけど
亮くんがすきやから、忘れられへんから、ずっと見てるからね。
ずっと応援してるよゆうこはずっと亮くんの味方です。
だいすきです。もう言葉にならへんくらいにすき。
死ぬほどすきってこういうことなんかなぁー・・・。

それでは、プラパレポいっちゃえっ!ヒュー♪
↓続きを読んでね★
9月23日梅田のクリスタルホールにて、NEWSのプライベートパーティーが
ありました★うちは、なちちゃん@うっちー
と一緒に行きました!ヘップで待ち合わせして、「プリクラ撮ろかー」
って言うて、ジョイポリスへ…
だけど、すっごい人!人!人!
「外で撮ろとかー」っと外へ出ることに…、
・・・・・・・・・・・・・降りるエスカレーターどこやねんっ!
2人で迷いまくりました。なちちゃんがお兄さんに聞いて、
無事に腓帽澆蠅襪海箸できた…(笑)はぁー情けない20歳です(笑)
ごめんな、なちちゃん、全然頼りなくて...
プリクラ1枚とって、クリスタルホールに行くと、もう列ができてました!
強そうなお兄さんがいっぱいいたねぇー(笑)
2時すぎ会場、くじ引きで席をきめました。会場に行くとき
ジュースもらえました(ウーロン茶、オレンジ、コーラ)しかもお変わり自由!
会場に入る入り口のとこに画面があって、NEWSからのメッセージを希望エールの
プロモが流れてました。なちちゃんとしばし鑑賞…。
はぁーかっこいいv
席へつきました。うちの席は後ろのほうでした(凹)
前のステージからは遠かった…。でもテーブルのど真ん中やったんで
画面はめっちゃ中心の位置から見えました☆会場はずっと音楽がかかってました。
希望とか紅く燃ゆる太陽とか…
3時…♪キーーンコーーンカーーンコーン…♪(チャイムの音)
希望エールのイントロが大きめの音で鳴り響く…
みんなざわめく、キャーキャー言うてたら、左端から誰からでてきたぁーーー!!!
「きゃーーーーー!!!」
「はいどーーもぉ!」
ただのおっさんでした(笑)司会の(笑)しかも名前忘れた(笑)
目が悪くてぼやけてたんで、最初陣内が出てきたんかと思った(笑)
みんな、「…お前かーーいっ!」な反応(笑)なぜか爆笑!

あ、席は10人ずつのテーブルが20個ありました。
当選者は大阪は200人、しかも10万通くらいの応募の中の200人なんで
倍率はなんと500倍!すっげーーーーー!(笑)
最初の1時間は映像、バーチャルデートでした。
めっちゃにやけて、見てました。めっちゃニコニコして画面見てました(笑)
8人とデートしちゃったよー!みたいな(笑)
ここで、ざっとデートの内容を…記憶が不確かなので申し訳…。
まず山ピー!ドライブデートです!いきなりオープンカーから登場!
「待った?」
運転姿まじでかっこいい…。なんかワイルドやった...
車で海に行きます!車乗って、山ピーが
ジュースを買ってきてくれてるんやけど、
「ウーロン茶とコーヒー…」山ピーどちらか飲みます。
「あ、これお茶だ、はい」って言うて、飲んでからくれます(笑)
か、間接キッス…。(照)
「俺は大人だからコーヒー!」
車の中でいろいろ話して、
「あっ!!!!!見てみて!」
みる…
「バカが見ーーるぅー!」
こんな会話をして、、、(笑)うわーーラブラブ(笑)
目的地について、また二人でぶらぶらして、海眺めて
喫茶店に入って、ジュース頼みます。うちらが頼んだのは
オレンジジュースやけど、かなり色の濃い濃いジュースやって
「えぇ!これトマトジュースじゃねーの?!」「ちょっと…」って言うて
山ピーまた飲みます!「あ、普通にオレンジジュースだ」
また間接キスやんけぇーー(照)
運転中は爆音の音楽流れてました。サングラスかけてイケメンでしたよ!
アロハのブレスレットしてた。
最後は浜辺で貝殻の「I love you」っていう文字…。

次、マッスー。お買い物、カラオケデート。
「帽子買いに行こ!」帽子屋さんへ…。
「あ。これ、こーいう大きいのすき…」とか言いつつかぶってみるけど
「これ、ちっちぇー(笑)」頭入ってないから!(笑)次、花柄の帽子…。
マッスーかぶる...あんま似合ってない。帽子をうちらにかぶせてくれる。
「似合うよぉー!」「これ買ってあげるね。」
って言って、レジへ、「はい」渡してくれる。
そのあとはカラオケへ…♪きりとったメロディー くりかえしたー忘れないよぉーーにぃーーー
言葉よりもーー♪って最初から、嵐歌ってます!帽子かぶりながら(笑)
そのあとキンキの「ね、がんばるよ」歌って、一緒に歌います。
マイクをこっちにむけてくれます。たこやき食べます。オレンジジュースはストロー2本ささってて
2人で飲むから!(笑)マッスー顔近っっ!!!!みたいな(笑)
最後は「NEWSうたいまーーーす」って言うて希望...
彼女にあげたいものはアクセサリーだそうです。身につけられるものがいいみたいです。
次、シゲ!マリンタワー?やったかなぁー?!(曖昧)
そこで、プリクラ撮ります!横浜限定!
明らかに写り悪そうな機械でね(笑)「はやく!入って」
って言われてますけど、入ってません!(笑)
シゲが一人でニッカー☆って笑って映ってるプリクラがでてくる(笑)
そのあと、遊園地行って、ジェットコースター乗って…(うちはジェットコースター乗れへんって!)
このジェットコースターに乗って騒いでるシゲが一瞬たっちょんに見えた瞬間が
あるのは、ゆうこだけですか?!(笑)申し訳…。
で、次は、なんか...空中回るやつ…(ぇ?)
あ!マイナス30度の世界にも行った!シゲノースリーブやって、「さっみぃーー」
連発!(笑)急流すべりにも乗ってました。うち急流すべりやったら
乗れるのに、なぜか、シゲが一人で乗ってる映像(笑)なんでやねんっ!っていう...
シゲ、彼女と一緒に乗りたい乗り物…。
3位コーヒーカップ…やったけ?!
2位観覧車
1位ジェットコースター

次、てごちゃん。ゲームセンターとかでデート。
指ならしながら、音楽にのってるてごちゃん登場!!!
腕組か手をつなぐどっちがいいですか?!っていう質問に
「手をつなぐ。腕組とかだったら、体が密着するかもしれないけど、手を繋ぐほうがあったかい感じがするから。だから
今度、手つなごーなv」
ひょーーー(笑)てごちゃんの喋り方はとにかく、男!って感じでした(笑)
「〜〜だぜ!」とか「〜〜っな!」とか...とにかく手越祐也男前です!笑。
ゲームセンターで「これやろぉー!これやろー」とホッケー?のゲーム?!
あれ、ホッケーやっけ?わからん。東京フレンドパークの最後にホンジャマカと
一緒にやるゲーム(笑)
「お前には、負けないよっ!」笑いながら無邪気にゲームをするてごちゃんが
かわいかったです!彼女相手に手加減とか一切なしやから!この子(笑)
つねに本気モードです!(笑)
その次はサッカーゲーム見つけて「これやる!」って言うてボール蹴ります(2回ほど)
110キロ!みごと3位。
「おぉーーー110キロ!見た?すっげーーー!俺すげーー!」
ほんで、外でて、ちょっと歩きます。
彼女とはおそろいのアクセサリーをつけたいとのこと。
おそろいだとラブラブって感じやし。「今度おそろいのつけようぜ!」(←この言葉曖昧やけどこんな感じ)
「クレープ食べない?クレープ食べよ」
って言ってクレープ買いに行きます。「2人で1つでいいよね?!」
「えーーーっと、生クリームバナナ1つ下さいっ」
座って食べます。てごちゃんが一口食べてから「食べる?」って言って
渡してくれますv
「俺、歌すきだからーお前に"愛されるより愛したい”歌うからお前も俺になんか歌ってよ」
どこで言ったか、忘れたけど、てごちゃんが
「俺の彼女でよかったな!」って言ってくれます(笑)
最後UFOキャッチャー!
「ぜってぇー取る!!!!」気合十分で挑みますけど…
「あ、奥いきすぎたっ!」って言って、とれません。
「クッソー-ーー!!!!」めちゃめちゃ悔しがります。「と、言うわけで、とれなかった」


次、うっちー、水族館デートv
「うわーーーこれ見てみぃー!うわ!でっかいのきた!でっかいの来たでぇ!」
「すごいなぁー」
「うわー尻尾ながっ!」
とか、こんなんばっかり言うてます(笑)
嫌いな魚は「ひらべったいの。あれ!」なんて名前の魚か忘れた。
「マン…?」
スキな魚は「あじ」「こう、いっぱい群になって…」
うっちーとあじを見てまったりデートです(笑)次にくらげに感動の内君。
「うわーーーながーー!」また長さとかで感動してるから!(笑)
「うわ、色変わるねんなぁー!すごいなぁー」
水族館を出て、海をちょっと見ます。景色きれいやなぁーとか
言う会話をして、ほんでウッチーがたこやきを買いに行ってくれます。
「はい!1つ全部食べれるかなぁ」って言いながら1箱渡してくれます。
「あ、なにこれ、キーホルダーついてる。おもしろ!はい、あげる」
キーホルダーくれます。
ウッチーはたこ焼きはあんまり食べないそうです。家でも作らないという...
「手間かかるやろ?!やいてーひっくりかえしてーー…」って言うてました。
彼女とのデートは暗くなったら、秘密って言うてました。
そんな内くんでした(笑)

次、慶ちゃん!ドライブ観覧車ボーリングデートv
大きめの車で(ワゴン車みたいな)迎えにくる。
ドアをあけてくれる。慶ちゃんはキンキラのドクロのタンクを着てました!
とにかくラメラメ!ギンギラ(笑)←どんなんや!(笑)
ベルトもドクロ!まさにスカル!スカル!スカル!ベルトはうっちーとおそろいみたいなん。
車に乗って「空いててよかったねー」って話しながら、途中で山ピーにあったり!
山ピーはオープンカーでブーーン!みたいな(笑)
「やまぴーやまぴー」言うてました。山ピーは「あ、やべぇ」みたいな(笑)
行きしなの音楽はディスコ系で帰りはサザンのバラードせつない系です。
観覧車にて、彼女と乗るとどうする?みたいな質問で、、、
「密室でしょ…。てっぺんとかなったらチューするとか…」
てっぺんです!「てっぺんだよ!さっきチューするとか言ったけどしないから!」
「俺はそう簡単にはさせないよ!」
「次行くボーリングで俺に勝ったら、させてあげるっ」
っとボーリングへ…。
「6,5とー…靴、何センチ?」
「23」…「お前、6とか7じゃねぇ?!」って言いながらボール選んでくれます!
「コレ倒したら、ジュースおごってね!倒せなかったら俺がおごるからっ」
・・・・・・・・・・。
「ジュース買ってきます」(笑)
うちらが投げます。ガーター…
「かわいい!今かわいい!」って言うてくれてジュースくれるねんけど
先に慶ちゃんが飲んでから、こっちに渡すっていう…。つねに間接キスやんっ!笑。
あーーーはずかしぃ。
「じゃー次1本でも倒せたら、チューしていいよ」
たおします。チューします。ほっぺに(笑)
慶ちゃんは温泉旅行に行きたいって言うてました。
2人で入れるとこがあるとこに行きたいと…。2人って//(恥)
続いてはくーちゃん↓
続いて、草野ってぃー横浜中華街人力車デートv
横浜の中華街は学校が近くにあるからよく来るそうです。
「肉まんマジうまいからっ!」
どこかのお店に入ります。入り口にあった、大きめの人形に
「あいさつした?!あいさつしよ」って言うてあいさつしてから入ってました。
小物を見て、「かわいいーーかわいいーお前もかわいいよぉーお前かわいい」
って言うてくれました。「お香すきなんでよねー」って言いながらお香見てました。
「ローズ、これいいんじゃない?」続いてチャイナドレス
「これ、来てほしい!ピンク…これは可愛い系。でも俺が一番来てほしいのは…」
っといって青いチャイナドレスを選びました。
人力車に乗ってトーク。彼女に作ってほしい料理は
3位シチュー
シチューってにんじんとか、じゃがいもとか、彼女が自分で切らないといけないじゃん?…
2位オムライス
オムライス作れる人好きなんだよねぇー。あ、内くんもオムライス作れる人がすきです。
1位カレー!
「俺もお前もちょっと疲れたじゃん?だからここ!」って言って足ツボマッサージのお店へ…
「あぁー気持ちぃーーvvvv」草野結構こってました。
結構疲れてました。押されるとちょっと痛がってましたけど
「全然痛くないよぉーーー」って言うてました(笑)痛そうやったで(笑)
んで、船に乗って桜木町目指します?!くーちゃん、半そでの服やねんけど
袖の部分がめちゃくちゃやぶれた感じの服やった(笑)ビリビリです(笑)
「メシ食いにいこ!」

最後、待ってました!亮くんと大阪デートvvv
かっこいいーーーーー白いTシャツに黒いズボンでした。
でも、亮くん最後まで敬語…(凹)恥ずかしがってたカナリ!
路面電車乗ります。「電車乗りますか?!乗りましょう」
電車乗ります。「路面電車乗るの久しぶりやーー」って言って端の席すわって
足くんで、だらーーってでかめの態度で、くぁっこえぇーーー!
かっこよかったv片手は常に口か鼻を触ってて、照れかくし…。
顔は照れて、笑ってて、ニヤニヤしてデレデレしてる感じ(笑)
大阪の通天閣とか行きます。そこにはなんとかボールっていう遊ぶとこがあるらしい…。
彼女に着てほしい服は「えー露出して、露にしてほしいです。見せてほしいですね。」
「このくらい!」って手であらわしてますが、亮くんのとこまで服をさげると
まじで胸見えます!(笑)下がりすぎでしょ!みたいな(笑)
で、ボールのとこ行って、「おばちゃん、そんなことしてくれんの?ありがとぉー」
っておばちゃんと仲良くしゃべってる感じ…。ちょっと!うちにもしゃべってよ!
みたいな(笑)亮くんはあんまりデートって感じじゃないです(笑)
「えーじゃー、カッパえびせん狙います!」
。。。。でもできない。「これ買ったほうが早いですねー」
…。まだやってますけど、全然。「入ったっ!!!!!」
「俺、今日で一番言い顔したで今!」って言うて、大きい口でにぃーーって
笑って、目見開いてた(笑)
「はい、終わりです。」「じゃ、腹へったんで、メシ食いに行きましょう」
「何がいいですかねー…うどんある。入りますか?入りましょう」
って言ってカウンターの席へ。「おばちゃん!これかきまぜんの?!」って言うて
うどんかきまぜて、豪快に食べてました(笑)めっちゃいい食べっぷり!
めっちゃすすってた!これでもか!ってくらいに口につめて!パンパンに口につめて
めっちゃほっぺたリスみたいでかわいかった!
スキなうどん。
第3位おかあちゃんのうどん
第2位かまあげうどん?
第1位ぶっかけうどん

「このうどん食べたん初めてですけど、うまいっすねー」
もぐもぐ食べて、こっちみてニカっ☆って笑ってくれる。うちはそれだけで
心が幸せぇーーーv
1週間休みがあったら、どうしますか?!って質問で、
1日はずっと寝て、食べ歩きたいです。九州行ってラーメン食べて香川行って讃岐うどん食べてー…。
みたいな感じです。あぁー亮くん最高!照れてるのがめっちゃ伝わって、
うちも照れながら画面見てたから!亮くんのバーチャルデート見てるときが
一番にやけてたと思われます(笑)
この中で、誰のデートがいいって言われると…。
まぁ一番は亮くんですけど、次を選ぶとすれば、うちはめっちゃまったりしたいんで
ウッチーかなぁ?!ウッチーの映像見てるとき、かなりまったりしてました(笑)
他のメンバーはなんか忙しいし感じがした…(笑)ウッチーとやったら
一緒にあじの群みて、ぼけーーーーーってできそうやし(笑)そういうなんにもしゃべらん空間が
うちすきやし(笑)めっちゃウッチーのデートはまったりデートですわ!(笑)
あ、忘れてた!亮くん、デートするなら自分の家!って言うてた!
自分の日常を見てほしいって!うちも亮くんのいえがいい!!!!!!
いつかデートして下さい。うちの順番がくるまで、ずっと待ってます!
亮くんのこと待ってるから!!!!(笑)
今日は、ここまで、続きは明日またレポします!
ほなおつぅーーーー♪


ほんまにすき。亮くんがすき!
だいすき!だいすき!だいすきです!
この気持ちは全然伝えることができないけど、なんて言ったらいいのかわからへんけど
とにかくすき。あなたがすきすぎて、周りが全然見えない。





| 19:42 | プラパ | comments(0) | trackbacks(0) |