<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ケシテワルギハナインデス
こんばんワンツー!

せきがでてきた(゚Д゚)コンコン!
なっちんちに今日は亮くんと遊びに行ったから
風邪うつしてたら申し訳ない(ノ_・。)
笑いすぎて、めっちゃ鼻ずるずるやったしな(笑)
家帰ったら目の下も真っ黒やったし(笑)
ほんま家帰ってきてから鼻ずるずる…。
今日、胃が痛くなるから薬のんでいくのもやめててん。
さ、のんで寝よ。


なっちんちついたし、ピンポン押したのに
なっちなっかなか出てこーへんねんっーヽ(`Д´)ノ
ずっと待ってたのに出てこんねんっ!
だからもうメールして
今ついてんけどぉ…みたいな。
亮くん怒ってなっちんちのピンポン傘の先っちょで
押し込んではったから、たぶん
なっちんちのベルは壊れたな(゚∀。)


今日も楽しかったー
あーーーおもろい。
なっちんちのマグカップかけてんの(゚Д゚)
うちにはかけてないマグカップのジャスミン出してくれたけど
なっちかけてるスノーホワイトでのんでた。
別にかけてたら、違うやつ使ったらよかったんちゃう?
って思ってたけど、なっちがプリンセスであわせたかったんかな?と
思って言わんかったけどな(笑)


亮くんにお菓子買ってきてもらったからいっぱい今日も
食べたかな(*´∀`)
そんな食べてへんかな?!
わからん。
食べたか・・。
うん。
たっちょんはなんもお菓子買ってくれへんかった!ケチーヽ(`Д´)ノ笑
しかも寒いからって迎えにもきてくれんかったし(゚Д゚)


シンデレラ鑑賞会。
いたって普通やった(笑)
うちは宿題進めながらテキトーに見てたけど。
テレビで見たやつとそない代わりないように見えたけど?!
うち大倉担じゃないから違いがよくわかんないよっ(゚Д゚)
そのあとヒートアップかけて、ぷいぷい見て。
ぷいぷい、かけたらビデオなんか調子悪くって
めっちゃ分身してたな笑
エイト。
エイトが15人くらいいた。
ほんでなっちが隣の部屋のサリン兄ちゃんの部屋でダビングするからって
持っていって、かけたら、もっとビデオやばかった(゚Д゚)
分身してた。
今度はギャブラーのおかげでエイトが45人くらい。
こわいよーギャブラーはほんとこわいよ。
ヒィタチもいるかもねっ!
こわいよこわいよ!
ハチミツ泥棒やから、用心!
用心しよ!
ギャブラーでるよ!
ヒィタチも。
ハチミツどろぼう(゚Д゚)

砂嵐のザーザーのビデオデッキの中に入ってしまった
エイトたちはほんとに、魂がいっぱいでてるみたいに
いっぱい!
いっぱい顔があんねん(笑)
な?なっち。
ほんで亮くん途中消えてなくなんねん(笑)
最後のキメポーズは45人くらい(゚Д゚)
大笑いした。


あーーおなかいたい。
ラムネのニコちゃんマークのやつでも大爆笑したな。
なんであんな笑えるんか不思議やけど。
おもろいわーおもろいわー!
うちら一番おもろいわー!

んで、いっぱい夢の話してー。
たっちょんほんまヤバイんちゃう?>なっち
うちの新幹線の夢の話してー(笑)
ミスチルかけながら宿題してー
お菓子食べまくってー
やっさんの話もなんかいっぱいしてー(笑)


んで、6時半くらいに帰った。
本屋さんいって、なっちと雑誌読もうとしてたのに
なかったし(゚Д゚)
ガーン。
ま、いっか(笑)



楽しかったー(≧∀≦*)ノ゛


ゆうべ・なつべ・りょうべ・ただべ最高じゃ。

妄想世界でした。
| 23:22 | 妄想 | comments(0) | - |
レース
レース妄想ストーリー(笑)


うちとなっちの中では勇者亮のレースです。

レースは妄想しながら聞きましょう!

姫役はうち(゚Д゚)※姫は錦戸担のみなさま
勇者亮くん。

牢屋につかまってる姫を助けにきてくれる勇者亮くんのストーリー仕立て★

ゲームとかで言えば、最後のボスのメン。
ボスのメンがレース。

高い高い塔のメンで。
一番腓ら、姫を守りだすために敵と戦ってきて
やっと最後のボスのとこにたどりついた感じ。

勇者亮くんつよいねん!

んでいっぱい敵と戦ってきたから、めっちゃ傷だらけで
だからGパンとかやぶれてんねん、あの衣装。

勇者亮くんつよいからいっぱい敵たおしていって
最後のボスもやっつけて
牢屋につかまってる姫を助けてくれる感じ。
そんな感じレースって(*´∀`)


なっちといつも妄想しながら聞いてます。
レースいいなー
ウハウハー!
亮くんがたすけにきてくれるうはうはソング♪


バカヤロウーヽ(`Д´)ノ

以上、妄想ストーリーレースでした。

くだらないくだらない。
| 11:08 | 妄想 | comments(0) | - |
ほんでもってそんで毎度あり
こんにちワンツー!

今日は午後から仕事ー。
暑いねぇぇぇぇ。
朝っぱらから郵便局行ってきたよ!
振込み完了してきたから!>一緒に入るヲ友達★
郵便局から帰ってきてなるトモ。
普通にエイト出るとか知らんかったから
うれしおすうれしおすー(*´∀`)

亮くんやぁぁぁぁ。
包帯巻いてる亮くん初めて見た(゚Д゚)でも
「大丈夫ですっ!」って
オットコマエに言うてたから大丈夫やろぅ。
よかったよー。
中間くん!
おっとー!
キク!キクのライバルかぁ?
なりたい?エイトメンバー。
「僕は亮くんです!かっこいいです、ほんま」

うおぉーーー
後ろでチラチラうつってる菊岡くん(笑)
今日は黒のTシャツでしたね(笑)
のっかそん、めちゃくちゃおいしくうつってたよ。キク。

亮くんかっこいい。
指折れてるけどかこいい(*´∀`)
折れてる指の隣指に6月の半ば頃からあるものが
光っていますけど。気になるな。
意味のないものですよねきっとね。
んー。
亮くん普段しないからそういうの気になるやんかっヽ(`Д´)ノ

もうなるトモ万歳や。
ヨコ、亮くん、やっさん、たっちょん?
兄ちゃん軍団?にからまれる…(゜д゜;)
こわいこわいこわい!
しかも「その兄ちゃん錦戸んとこ行った」
って。こわいこわいこわい!
でもやっさん「やめましょ!やめましょ」
亮くんの前に入って言う。
カッケーな(笑)
身長一番ちっさいのにカッケーよ、やっさん。
さすがやっさんやな(笑)

亮くんやっぱりカキ氷は昔からレモンやな(`∀´)ノ
まー氷にシロップかける意味がわからん…と
思いながらたべてたんかな(笑)
でも暑いから、今食べたらおいしいよ。きっと。
うちもカキ氷よりアイスクリーム派です。
シャーベットよりもアイスクリーム派です。
亮くんはアイスクリームよりもシャーベット派ですね。

亮くんがかっこよすぎてすきすぎるよよよよよよよよー!
もう…。
8月2回しか会えないのが寂しすぎる(TДT)
でもいけることだけがいいよね。
当たってない人もいるしね。
ううううううううー(TДT)(TДT)(TДT)
チケット余ってへんかぁー?余ったら買うよ(・∀・)ノ


8月妄想してみた。
でも8月はスタッフ誰よりもシフト多いんだよ私っ!
休みとってないからねー。うん。
でもま、休診日いっぱいあるけどさ(´艸`)
いけないけど妄想ぐらいしたっていいじゃないっ!



8月3日(木)松竹の幕開け。
     13:00 難波につく。亮くんに頑張って♡メールを送る。
     14:00 松竹で初日舞台を見る。
      舞台見終わって、お疲れさんメールを亮くんに送る。

8月4日(金)仕事に行く。午前中だけ勤務にしてもらう。
     18:00からの松竹に向かう。

8月5日(土)仕事は午前診療のみなのでもちろん、仕事する。
     18:00からの松竹へ。

8月6日(日)ヲ友達に会いに難波へ行く。
     自分は14:00からの松竹入る。
     そのあとは、地元のお友達となっちとご飯食べる約束してたから
     夜の公演は渋々あきらめて地元に帰る。

8月7日(月)休み。もちろん仕事。

8月8日(火)午前仕事。午後診療は休診日のため
     18:00からの松竹入る

8月9日(水)仕事は休診日のためナシ。もちろん松竹へ向かう。
     亮くん三昧の水曜日★

8月10日(木)仕事いく。

8月11日(金)仕事で勉強会&ミーティングがあるので休めない。
      仕事する。

8月12日(土)〜8月16日(水)お盆休み突入!
   土曜日:亮くん亮くん亮くん
   日曜日:難波に住んでる友達とどおしても会いたいから会う。
       夜の松竹に入る。
   月曜日:18時からうめだ花月で陣くん。
   火曜日:松竹満喫
   水曜日:うめだ花月。
       夜の松竹。

8月17日(木)〜8月22日(火)仕事行く。

8月23日(水)一週間ぶりの亮くん♡
       松竹入りびたり。

8月24日(木)8月25日(金)絶対仕事。

8月26日(土)14:00の松竹入って夜はviviナイト大阪(笑)
8月27日(日)10:00〜
        14:00〜松竹。
      そのあとおつかれさん会。


8月29日(火)仕事やけど記念日なので夜から亮くんとデート♡(笑)



かぁーうちって暇児やな。
こんな妄想プラン描けるなんて…。
いいなぁーこのプラン。
けどうちにしたらハードや。
コテーンいってまうわ(゜д゜;)
ええなぁーええなぁー妄想だけでもええなぁーこれ(*´∀`)
はぁー寂しいな自分。



ほな!
亮くん今日から1ヶ月頑張ってください。
体調管理には十分に気をつけてください。

  
| 11:54 | 妄想 | comments(2) | - |