<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
幻は 現に変わる
もう秋ですねー。

そんなこんなんで、うちの秋休みも終わり、
明日から普通に仕事開始です!
まぁ明日と明後日行けばまた2連休ですけど。
今日は、ちょっとした用事で電車に乗って大阪の手前まで
行ったから、そのまま錦戸シティーに突入したかったわ。

風がなんだか秋の風だわさ(゚Д゚)
夕方とかすごい涼しいしな。
もう秋かーー。


そういや、2年前のことか。
あの複雑な気持ちになったのは。
阪神優勝とかぶったけど。
雪と二人で、まさか同じグループなんて…!!!
て言い合いましたわ。

秋といえば、握手会とか思い出すなー
NEWSの握手会の次の日の滝翼の夢物語なんかめっちゃ楽しかった。
滝翼は雪と2人で行って、ポカポカ天気ですごい秋晴れやって
気持ちよかった(≧∀≦*)ノ゛すごい平和やったしね。
会場に入ってからタッキーとかつばっち入ってくるまで酸欠で
倒れるかと思ったけど、実に楽しかった!
最後握手するとき、タッキーにだけ
「舞台(ドリームボーイ)頑張ってください」って言うた。
ほんなら
「おーぅ!ありがとー!」
って返してくれた(普通)

かっこよかったなータッキー。
つばっちめっちゃ真剣な顔やった(笑)



タッキーの♪おーらいおーらい…(タイトルが出てこない)
聞きたくなってきた。
つばっちの♪風のうた
聞きたくなってきた。
うおぉー!滝翼コンサート楽しみっっっ(行かないけど)
翼魂楽しみっ!
滝魂楽しみっ!
滝魂はもっともっと楽しみっ!
もうタッキー構成考えてるっていうてたしな。




いきなりやけど、うちはウエンツ派です!
うちの周りは小池ちゃん派が多い。
ウエンツめっちゃおもろいやん最近!
かっこいいし。
タッキーに似てへん?
タッキーに似てるわ。
タッキーに似てるってことは…
錦戸にもやや似?ってこと?

うーーん、それはどうかと思うけど、
とりあえずウエンツおもろいしかっこいいしすき!
小さい頃、蛍食べた!
はウケた(笑)
相撲の行司もウケた!


今日は電車男ー!
楽しみ楽しみっ!でも眠いーーー!!!
頑張っておきなければ…。


そうそう、今日なるトモ見てたら、やすよともこのやすよ結婚ーー!!!
ビックリしたわ。
陣くん言いたくてしゃーなくて胃痛なったらしいしな(笑)
あほや。
コバって優しいんやな。
そんな感じするけど。
ケンコバ素敵や(笑)


明日からもドジせんように仕事がんばろ。
気合と根性ー!@藪



ほなおつ!
| 20:32 | 滝翼 | comments(2) | - |
283
こんばんワンツー!

283!


翼魂のチケットきちゃったよー!
うもれうもれで申し訳ないの席がきたよっ(笑)
ぷっ。

283283283!
とりあえずは楽しむつもりっ*・゜゚・*:+.。..。.+:*・゜


タッキーのはいつやろか。
めっちゃ楽しみやわ(≧∀≦*)ノ゛
滝翼サイッコー!!!!!!!!

今日はとしゃーん(宮田)の誕生日っつーことで
雪とコンビニに行って
自分らの食べたいもん買ってきた(笑)
17歳おめっ!


今日は休診日なのでお休みっ!
部屋片付けたよ!
ずっと片付けんとって思っててやっと。
でもまだ7割片付いてない(笑)
3割くらいしか片付けられてない。
めっちゃ汚いわあの部屋。
ほんま、どうしよ。
明日も休みっ。ゆっくりしよ。


じぃちゃん入院したし、いとこのお姉ちゃんの子供も今
入院してて病気と闘ってる。
うーーん、はやく治らんやろか。ほんまに(´Д⊂
んで、ばぁちゃんも病院通いってことで
次の連休はお母さんがイトコの家にお見舞いがてら
行くから(神奈川)なんだかここ2週間くらい
遊んでられん空気だわ。まいったな。。
次の連休も遊ばないで家にいといてってお母さんに言われたし(´Д⊂
家でゆっさんとヲタってる日々です。
あとは寝てるか。

でも来週のスマップのコンサートはお母さんも一緒に行きますっ!
もうチケットとっちゃったんだし仕方ない!
めっちゃ楽しみっ!
バンバンバカンスッ!フーッフーッ!


でっかいふかふかのベットでめっちゃ端っこのほうで寝たいっ!(笑)
↑ヨコが言うてたけど、これめっちゃやってみたいなっ!
最高やんっ☆゜・:*:・。.☆☆.。・:*:・゜



今日はエイトが出るって聞いたからちゃんとビデオを一応
用意した。
でも亮くんいーへんやん。
遥斗くんで忙しいんかな。
もうお昼のはとらんかった。
昨日のちちんぷいぷいは撮った。
しずちゃんとすばる♡
しずちゃんもう「すばる」呼びやしな。
山ちゃんうっとしっ!笑。
せっかくの2ショットやのに、後ろから入るなっ笑。
今日のなるとも久しぶりにアジアン見れたっ(*´∀`)
もう馬場園ちゃんめっちゃすきやわ。
かわいいかわいいっ!
9月25日にべーすよしもとでアジアンのゲン骨山のお肉さんやるから
めっちゃ行きたいっ!!!!!!!
べーすよしもと今度絶対行こ!
しずちゃんに言うてみよ!(not南海キャンディーズ)
さっき真剣にHP見てた!
中山功太とか普通に見れるっぽいやんっ!
中山功太やで!しずちゃん!!!!
べーすよしもといいな。
行きたいな。

base!
base!

baseよしもとイエー!!


そういや、安達ユミの入籍?のニュース入ってきたとき
ヨコがショック言うてたな。
ヨコかっこよかった!


亮くんが見たいみたい見たい!
コンサート行きたいーー!!!!


じゃ、とくに書くことがないので!
しーゆー!
| 22:02 | 滝翼 | comments(2) | - |
君はいない
ずーーん、ずーーん。
わかっていたけれど、しっていたけれど、
やっぱ翼魂のバック付くのって嵐組だけ?
嵐組オンリーですか???


すごいショックだ。
わたちゃんわたちゃんでキスマイとワイワイしたかったのにーーーぃ。


♪僕は僕でありつづけるためにはーー
君はいないっ!!!

翼魂にはわたちゃんいないのですか?
翼魂には横尾くんいないのですかΣ(゚∀゚;)

しかも歌、昔に歌ってたバージョンと多少変わってるとこない?
一部英語になってるところがあった(゚Д゚)
昔のほうがすきかも。
バックがABCじゃないしなー。河合豆もいないし。
今、ふみきゅんがバックについたとしても
もう豆じゃないけど。
豆サイズの河合ふみとがすきでした。


ピーブーや。もう
ピーブー!


翼のために、今日は必死で帰ってきた!!!

今日もあっほみたいに暑い日やったな。


最近は昔のビデオばっかり見てます。
少クラのV.Wが出たやつ昨日見た。
ルルおもろいーー
るるおもろいーー!
とおるやっぱおもろいーー!!!
今はもう亮くんと会ったりしてへんのかな。

よくマントヒヒって言われる@透

斗真の君と僕の6ヶ月、かーーーーなり好きやったしな。
それで大嫌いなマラソンのりきったくらいやから(笑)
高校のとき(笑)
ケータイの着メロ、すごい長い間
♪君と僕の6ヶ月やったから。


ムショウに小山慶一郎に癒されるときがある。
今日は慶ちゃんのビデオ見て寝よ。
ナマステー。
ナマステー。
痛いんだよっコレ。
きれいでしょぉーー。
はーい、アーンして♡すぐに終わるから。



錦戸くんの話題がないよー。
誰か教えてくれ!
ただ知ってることといえば、ヨコのパンツをいきなりさげたことだけ。

亮くんなんか見てないなー、
あ、でも月曜サマスペ行ったな。
ずっと会ってない気がする(笑)
昨日、ミニ亮くんがアンダルシア歌ってるビデオ見た。
骨折ってるときの(笑)
ちっさ。だっさ、もっさ、くっさ、わっさー!!!
嘘です。
かわいいです。だいすきですもん。
毎日見てます!
毎日です、んなもん。


この前の明星の亮くんのちっさい頃の写真がめちゃくちゃ
かわいいので、いつも夜1回は見て寝てるっていう。
(ただ部屋がめちゃくちゃで汚いため、その雑誌が枕元に置いてあるだけ。)
もう仮面ライダーのヘルメット被ってポーズとってるやつとか
かなりいけてるって!!!
かわいすぎる!
一番かわいい。
この世でいちばんかわいい!笑。


明後日は最後のサマスペだーーーー!!!
最後の最後のサマスペだーーーーーーーーー!!!!!!!

じゃ!


あ、亮くん今日もおつかれっ!
| 21:15 | 滝翼 | comments(0) | trackbacks(0) |