<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
もう二度と暴れません。
手越祐也ブームがやってきた。
かんなりカワイイんやけどっ…。
どしたんやろ。なんでやろ。
てごちゃんがかわいすぎてかわいすぎて。


イトコから今日贈り物が届いたんやけど
15歳のブルースを撮ってもらってたのね。
2話からしか入ってなくて
1話見れてないんやけど。


ヤバイっすねーヤバイっすねー
手越祐也かっこかわいいですねー。
かわいいですねぇー
泣いてるとことかほんまにキュンってなる。
かわいい。
あの顔ーーーーーーーーー!

手越いじめてた3人、ほんと殴りたい。
ほんまムカつく。めっちゃキショイ!
キモッっていうけど、お前らのほうが数百倍キモイって!って感じ(笑)
お風呂で三角すわり(*´∀`)
かかかわいい。
手越がすきな女の子より姉ちゃんのほうがかわいい。
トイレットペーパーで涙ふいてるのとかすんげっかわいいんやけど。


明日休診日やのに、うちだけ仕事。
休みで明日あいてるのうちくらいしかいなくて
出勤。
予約診療1人入ってるみたいで、でもスタッフうち一人で
あと院長だけやし。仕事でパニックおこさへんかったらいいけど。
わからんこととか発生したときゃーもう、手越くんみたいに
暴れようと思います。はい。


ゆっさんが風呂に行ってるので15歳のブルース最終話まだ
見てない。寝る前に見ようってゆきと誓いました。
手越祐也くんステキッ!


じゃ”
| 20:47 | 手越祐也 | comments(0) | trackbacks(0) |